Nicotto Town



なんか戯言






戯言ってか愚痴です



















この頃思うんだけど



やっぱ言わなきゃいけないんだなって。



もちろん言う必要のないこともあるけど



自分の思ってることとかやっぱ言わないとなって





なんてーか


わかってよ、みたいな態度っていらいらする。



言わなきゃわかんねーよっておもうし


ちゃんといわれない限りは俺する気おきんし



考えるけど、確信はもてんし。お前じゃねーんだからお前の考えなんてわかんねーよっておもう



それで察しろって、は?^ω^ってかんじです




なんていうかあれなんです


俺は言ったら、それを押しつけちゃうからわかってほしいから言いたくないんです




でも言わないと伝わんないし



ちゃんと伝えなきゃいけないことなんだけど




伝えたくない





くだらなすぎて、伝えたくない




ちゃんといわないと、溝が深まっていっちゃいそうな





些細なことなのかもだけど言わなきゃいけないようなことなきがする










まぁ伝えるようにしてるけど




でもまーこうゆうの考えるようになってからは


好き


っていうのがおおくなったなーって



つーか眠いときとか多用しすぎてた





眠い時の送信めーるみたらはずかしすぎて死ぬかとおもったし





まぁちゃんと言っていかないとな



ってことですねはい




みんなだいすきy^@^

アバター
2010/09/30 12:38
もうなんかあーってなるよね(軽
俺もだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2010/09/29 23:13
気持ちを伝えるってすげぇ大変だけどとっても大切なんだよね…(´○ω○)
当たり前のことだけどほんと気持ちを言葉にするだけでも苦労することあるしね…
ウチもくれんたんだいすきだあああああああああ!!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.