Nicotto Town



花火なんだね~

画像

今日も、日課の浜辺をふらふらしに行った。

すると、
花火が!!

そうか!また、花火が始まったんだね(*^_^*)

しばらく、楽しみが増えました。

あと、積み木も集めなくちゃいけないし。

しかし、
一番気になるのは、
ハロウィンのペアイベント・・・

ペア?
やっぱ、カップルってこと?

どういうイベントなんだろうね・・
でも、お誘いがないのってさみいよね・・・きっと

頑張って、浜辺で逆ナンでもするか!!

アバター
2010/10/01 00:03
ぽちさんへ
よ~し!じゃんじゃんいってみよー!!って・・・・むなしくなってきた・・・
アバター
2010/09/30 23:43
逆ナン やってみて!!

ご報告楽しみにしています・・・・
アバター
2010/09/30 22:47
みぃちゃんさんへ
さっきも、砂ホリホリに行ったら雨降ってるのに花火やってたよ!
アバター
2010/09/30 22:29
花火また やってるんだね^^
知らんかった(^▽^;)
アバター
2010/09/30 21:36
苗採るさんへ
次から次といろいろなイベントがはじまるので楽しいですね(*^_^*)

ジョイさんへ
なるほど、みんなで延々並ぶんですね・・・・

イラスト画伯さんへ
リンゴほっぺ・・・・マウンテン・・・・
は、おいておいて
なんか、イベントアイテムもあるようなんですよ!
是非、一緒にゲットしませう!!

なぁなさんへ
やっぱ、ペアって書いてるから男女だよね・・
アイテムほしいよね(*^_^*)

愛溜さんへ
夜の海は、カップルが多くて、
会話が結構おもしろいんですね~
あっ!でばがめするのによなよな海にいってるなけぢゃないですよ^_^;
アバター
2010/09/30 21:32
本当だ!!
 花火でありがとうって書いてある!
 いいですねー
 そうです・・逆ナンしかないですね。
アバター
2010/09/30 21:05
え、ペアイベントなんてあるんですか?なんて酷なΣ
あたし初日にいったらカップル多くてちょっと寂しい子してましたw
今日潮干狩りついでに見に行って見ます(ノ▽≦*)
アバター
2010/09/30 08:21
そうか・・
ペアイベント・・。。
やっぱ男女なのかな?
アバター
2010/09/30 01:15
もし、宜しければぼっ、ボクが(´∀`)
今はこんなに色白でリンゴになってますが、
ボク脱いだらすごいんですw
アバター
2010/09/30 01:06
やっぱりこのチェリーの連結ですかね、タウンで並んで連なってる人が一杯居たよ、(^^♪
アバター
2010/09/30 00:29
イベントいっぱいですね!

楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.