Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆白骨死体

本当は暇なほうがいいのであるが、最近の警察は何かと忙しいそうである。そのため、ちょっとした事件では動かないこともあると噂には聞いている。

友人から聞いた話しであるが、奈良県のある村で白骨死体が発見されたにもかかわらず、警察は全く動かなかったことがあったそうである。マスコミは連日大々的に報道していたことであるから、記憶に残っておられる方も多いかと思う。

そして、その発見現場は今でも保存されているということで、いまだに訪れる人は後を絶たないという。

その名は高松塚古墳と言ったような気がする。

アバター
2010/10/01 02:22
ぶははははははははwwwww
アバター
2010/09/30 22:03
税金で御飯食べてる奴らやのに、動かんのはどう言う了見なんやろな。。。
見物料金でも取ってるんやろか?
アバター
2010/09/30 07:20
動かないって言うのはマジです。ホント。体験者なんで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.