Nicotto Town


てきとうな日々


また買ってしまった…。


今度のハロウィンアイテムも可愛くて、ついついポチッと…(汗)
ああ、楽しい。

さくらんぼのかぶりものも、もれなく頂いてきました。
タウンへ行った時に、わらわらとさくらんぼが居て、なんか可愛かった(笑)

グリーンの積み木も無事ゲット。
これ、忘れられずに集められるかな…(汗)
でも最後の方で、一気に集められるっぽいからな。
あれ、最後に集めるのは、その前にちゃんと回収できた人にだけなのかな。
まぁ、とりあえず、こつこつがんばろうっと。

アバター
2010/10/01 01:14
>油ハムさん
まずは、前回のコメントを頂いたときの返信で呼び捨てにしましまって大変申し訳なかったです。
どうぞ、許して下さい…。

積み木は無事にゲットできたのでしょうか。
そして、さくらんぼは私もまだ機会を逃しています(笑)
もう少しさんくらんぼ率が減った時に、いってみようかと思案中デス☆

>みつほさん
ほんとうに、可愛いんですよ~。
もう、本能のままに従っちゃいました(汗)
後のことは、後でどうにかツジツマ合わせようかと…。
合わせないかもせれませんが…(汗)

>ノアイデさん
ほんとドップリです(笑)
コインも、もう、どうとでなれ的で…(汗)
まぁストレス発散と思って衝動買いデス☆
ナゼ今、さくらんぼなのか、私もちょっと疑問だったです(笑)
面白いですよね♪

>rurunさん
下見中ですか!
私は単なるイキオイでクリックしてしまいましたが、でも後悔はないです(笑)
でも、ウィンドショッピングで終われたら、正直、その方が良かったかもです(汗)
自分、意思よわっ!

>ツカサさん
誘惑は、なかなかのものです(笑)
私はあっさり負けました~~(汗)
正直、酔ったイキオイだったのかもしれません☆
そう信じたい気も少し…(笑)

>まさるさん
そう、楽しいんですよね♪
ってことで、イイですよね(笑)
服もですけど、髪型って結構イメージ変わりますよね。
普段は滅多に変えないので楽しくて~(笑)
どうもありがとございます☆
アバター
2010/09/30 23:28
まぁ、可愛いし楽しいいいんではないですか?(笑)
毎日見る度にイメージが少しずつ変わっていってるけど、どれも似合っていて素敵ですよ~☆
アバター
2010/09/30 23:15
ハロウィンアイテムは、かなり誘惑が多いですよね。
と、言いつつショップで試着だけして帰ってくるの繰り返し。
中々買えない自分であります^^;
アバター
2010/09/30 18:10
私も誘惑に負けないようショップで下見中ですww
ウィンドウショッピングで終わるかも^^;
アバター
2010/09/30 11:04
ハロウィンをドップリと満喫の御様子。
でもその分Pコインが・・・(汗)

それにしても、何故この時期にサクランボなのでしょうね。
どうせなら薩摩芋のの被り物で良いような、なーんて思ってしまいました(笑)
アバター
2010/09/30 07:29
うわ~♪
やはり可愛いですね(^^)
私は今誘惑と必死に戦っておりますw
厳選しなければ!
アバター
2010/09/30 07:24
積み木の件・・・忘れていました・・・後ででかけてこよーっと。
さくらんぼのは、いただいたのですが・・・かぶる機会がないのでごじゃいます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.