Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


妥協のいいわけ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.52cm
ニゴイ
1
44.85cm
ギンブナ
1
15.61cm
ヘラブナ
2
29.86cm
キンギョ(赤)
1
18.10cm
ナマズ
1
49.58cm
コイ
1
75.43cm
ブラックバス
1
48.40cm
ニジマス
1
55.80cm
ブラウントラウト
2
45.49cm
ヤマメ
1
28.23cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
アユ
1
24.79cm
タニシ
1
4.19cm
おもちゃの火星ロケット
3
14.38cm
メダカの運動会
1
3.95cm
2010/09/29 02:58

べつに、お友達の皆さんには、ど~でも、良いことかもですが・・・

マイ釣り堀・・・邪道じゃね?と思っておりましたが・・・
すんません!<(_ _)>皆様。

路線変更して、24時間の有利性を存分に味わいます。


本日、メンテがあったので、しょうがない!とも、言えますが・・・

本日のロケット・・・12基中、12基とも、マイ釣り堀でした。
もちろん、タウンの釣堀でも、2Rは、やったのですが・・・。

毎週のレア48個も、ゆるくなって・・・意味が無くなったかもですが・・・

まぁ~
馬鹿は、馬鹿なりに、意味の無い事でも、突き進もうと、思います。


本日の結果
火星☆彡ロケ・・・12基
めだか❤りれ~・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・7種、ランクイン。アカメの14位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。花火草の4位が、最高位。

アバター
2012/09/01 21:49
なんかすまぬ〜>< またまた貰いモンしてるやん^^;;
すんごい金持ちだな〜クレイジーさんってw っていうておったぞw めっちゃ可愛い!って
喜んでたw
来週のPモンでお返しするね^-^ いつもありがとう♥

とりあえず、マミー型にする!!! あとは値段と今度隊長に会っていろいろ聞いてみるw
アバター
2012/08/31 16:56
夏休みの宿題を終えてはいるんだが、家庭勉強をやっとくんだぞ!と言って仕事にでかけ
帰宅してきたらな〜んもやっとらんとTV傍観してたんだぞ><
習字も送っていくの辞めて昨日、今日は地図書いて自転車で行かせたw
こっちはさぁ〜ボーイスカウトの会計8月で〆だから報告書やら監査やらで時間とられて
あげく集金も終わってないし(;;)農園の方の新しい「星の王様」とやらの植物を販売にあたって
良い案がないかっつ〜からあれこれ教えたったら任せるから買い出ししてこいとかいうし(TT)
そりゃ〜褒めるよりもキレるだろw 時間が無さすぎ〜><
アバター
2012/05/10 15:00
ほんまやw なんか天気いいぞ?w 家庭訪問くるなぁ〜^^;;
中止を期待してたのにw
ってかさぁ。。。初めて小学校のママさん漢字検定を一緒に受けてるんだけどw
状況をさらっと話したら相談のってくれて何やってんだと!!!w 
さっさと離婚してしまえって怒られてきたw なんかスッキリしたわぁ〜ふんぎりがついたっていうかね。
A型だからさ そのママw 私みたいになんとかなるさぁ〜じゃないから(爆w)
今月 話し合おうかってもちかけてみるよw 離婚する方向でね^-^v
アバター
2010/09/30 23:44
でも、
籠っちゃいやよ。
アバター
2010/09/30 17:20
そっか~
いいな
私の堀にはレアいないような気がする。。。
アバター
2010/09/30 15:43
めっちゃ凄~~い。(@_@;)
がんばって~~~~~(●^o^●)
真似は出来ないけど・・・(笑)
アバター
2010/09/30 15:00
ロケットのように突き進むんだね!!ガンバレ~~
アバター
2010/09/30 07:49
突き進め~!!!

私も美味しいチーズケーキ求めて突き進む~(笑)!!



アバター
2010/09/30 07:19
うちも結構マイ釣り掘りでよくレア釣れますよ~^^

最近は調子悪いんですけど^^;ww

アバター
2010/09/30 06:37
頑張ってね

アバター
2010/09/30 06:29
私も今日の釣りは、2R以外はずっとマイ釣り堀でやっていました(^^;

釣りながら訪問ができないのが不便とはいえ、
メンテ中や、タウンが閉じているときの空き時間にも釣りできるのは
すごくメリットが大きいです^^
メンテも(タウン限定メンテなら)まるで気にならなくなりました♪

こちらも検証馬鹿ではありますが、それが楽しいのでw
楽しく突き進みましょう^^
アバター
2010/09/30 01:28
何気に マイ釣り堀のほうがレア釣れたりするんだよね〜〜〜w
不思議な は・な・し ♪
お疲れ様&おめでとぉ〜♡^-^♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.