Nicotto Town



ニコッとタウン2周年


9月29日でニコッとタウンが2周年になったとのこと・・・誠におめでとうございます。

私がニコタに加入したのは昨年の8月で、それも最初にニコタを見つけたのは弟でした。

始めの頃は、弟がPCを使ってない時に私がゲームで遊んでるだけでした。それが、夏休みが終わって弟がほとんどPCを使わなくなってからは、逆に私の方がニコタにハマってしまい、今では弟の方がたまにインしてはタウンをウロウロしている次第です。

始めた頃とは全く環境が変わってしまいましたが、いまだに非課金者として誘惑に負けずに頑張っています。

これからも何かと不手際を起こすかもしれませんが、皆さんどうぞ今後とも宜しくお願い致します。
本日もニコ友に感謝!m(--)m
(「チューボーですよ」のエンディングかっ!♪キュウリ トマトォ~!(軽ボケ))

アバター
2010/10/04 19:47
これからすてぷの方法を調子に乗って変えたいと思います(*´ω`):;*.':;

すてぷに来た日の誕生石を教えていきます*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

今日、10/4の誕生石は『アンデシン』゚.+(〃ノωノ)゚.+°

アンデシンは生きる希望と活力を与える力とされ、明るいパワーに満ちているらしいよ(´∪`*人)
アバター
2010/10/04 13:05
なかなか伺えず遅くなってしまいましたが、ニコ2歳おめでとうです(o^-^o)ノ❀
誘惑いっぱいあるのに頑張れてるの凄いですよ^^
BENクーさんは私よりニコでは先輩です❀
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(゚∇^*)
アバター
2010/10/03 17:43
2周年オメデトーーーーー!!!!



この前のゲリラ防衛隊の話ですが、報酬はお金とかはもらえないみたいです・・・
でもその代わり、時々防衛隊の隊員だけに抽選で、なにか貰えるようなことはやってるみたいです。
実際、もう終わりましたがこの前はオリジナル磁石が貰える、キャンペーンをやっていました。

それと、週に4・5回くらいはゲリラ防衛隊の体長から、お礼のメールが届きます。

こんな感じです。大事なことかくの忘れててスミマセンでした!!!
アバター
2010/10/01 00:30
始めた時は「何となく」だったのが、いつの間にか楽しみになっていました
非課金で粘っているのは最後の砦を壊さないための防衛線^^;
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/30 15:21
私も、、、
この9月から・・・((●≧艸≦)プププッ
非課金してます。

・・・って、何だか禁煙と似てる・・・。
アバター
2010/09/30 12:59
今年は私も非課金を再スタートさせましたw
楽しみ方を変えようと思います。
そう、お友達に感謝、を忘れずに楽しみたいですよね。
これからもどうぞよろしくね^^
アバター
2010/09/30 04:57
私は昨年8月2日に開始しました。

こちらこそ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.