Nicotto Town


B5コピー用紙


衝動的に買っちゃってー♪


…はい、包帯買っちゃいました
ついでに魔女帽も買っちゃいました
買ったらピッタリ0Pなのがすごいです

で、なんで買っちゃったかというと
昨日とある人のブログに「○○さんのオリキャラの××さんのコスできそうですねー」みたいなこと書き込んだら自分も欲しくなっちゃって…orz

いいもん!
魔女帽子は前から欲しいと思ってたしCの限定服に似合うし!
包帯だってなんかときめいてたし他のコスにも使えそうだし!


というわけで今日は魔女コーデなのです

アバター
2010/10/01 16:31
ごめんなさい。していませんでした
アバター
2010/10/01 16:16
カラータイツ出品しました
アバター
2010/09/30 20:18
>みゆふぃーるさん
 いや、1年経ったら分かりませんよ
 過去品でP品っていうのは結構あることですからね(*´ω`*)b

>澪@紬さん
 そんなことはないですよー
 ただセットっぽい組み合わせをしてるだけなので…
アバター
2010/09/30 19:52
うんうん!!

帽子も可愛いけど、るーくcのセンス最高だよb
アバター
2010/09/30 19:26
可愛ぃ^^
(*σωσ*)
私ゎC物しかないので、今年の7月限定品ぉ
来年の7月に出品しようかと…
そしたらPの処分品くるかなーと
(来るワケ無いよねw)
アバター
2010/09/30 18:05
>小桃さん
 ありがとうございます(*ノノ)

>錬音さん
 特に帽子が可愛いですよねー♪

>ぶどうさん
 今応募しました

>春子さん
 私はあかずきんちゃんを買うと決めてます
 あれ買ってミクずきんがしたい…(*´ω`*)

>るいさん
 一応お金かけてますからねー
 もう一応という金額越えてるかもしれませんが(-ω-;)
アバター
2010/09/30 17:23
いつもいろいろかわいい服着てていいなぁ
アバター
2010/09/30 16:54
私はあかずきんちゃんを買おうか迷ってます^^;

るーくさんかわいいですね☀

コーデの仕方がうまいです!!
アバター
2010/09/30 16:50
ワッペンキャップ出品しました
アバター
2010/09/30 16:41
可愛いと思いまする!!
アバター
2010/09/30 07:54
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

いつもコーデに感心してます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.