Nicotto Town


しょぼっち


さくらんぼさんがいっぱい♪


タウンに行ってみるとさくらんぼさんがいっぱいですね♪

ということで早速私も着用してみました。

なかなか可愛いかぶりものですよね♪

赤い物ばっかり合わせてみました☆

アバター
2010/10/02 12:48
☆☆☆☆すごくかわいいですね☆☆☆☆

 あったかそう~(^-^)
アバター
2010/10/02 10:51
こめんとさんくすです。

さくらんぼかわいいですね!
アバター
2010/10/01 22:18
こんばんわ!ステキ押しに来ました^^
凄いサボテンだよね^^
アバター
2010/10/01 06:56
良い感じですね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/10/01 03:14
背景までさくらんぼなのですね

可愛いですねw
アバター
2010/09/30 23:33
被れない・・・・・・(-_-;)
アバター
2010/09/30 21:48
こんばんわ!ステキ押しに来まし~た~
コメントありがとね^^
ミュウヘン空港のスペースシャトルの下にレストランあったけど・・・。夜も営業しているのかな~
近くで知ってる?
アバター
2010/09/30 21:41
もしかして・・・

通常の3倍ですか?
アバター
2010/09/30 20:39
私もお気に入りになりました^^
タウンはさくらんぼが一杯で面白いです♪
アバター
2010/09/30 20:30
かわいいです♪(#^.^#)
アバター
2010/09/30 16:20
よくお似合いですよ。
サクランボの背景・・・忘れていました!
アバター
2010/09/30 15:07
なかなか難しいアイテムですが、
しょぼっちさんは上手にコーディネートしていますね^^
そっか。
赤で統一するといいんですね~^^
アバター
2010/09/30 14:24
こんにちは^^

さくらんぼコーデ可愛いですね^^
私の今日のラッキーカラーはレンガ色らしいので
一応茶色のコーデ; 旬のうちに私もさくらんぼにならないと><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.