Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



i love all of you


方言バリバリだって大丈夫

私も 人のことは言えないから

笑い声がちょっと変わっていたって

貴方の声 全部が好き

貴方が

どれだけ

私に嫌われようと振舞ったって

全部ひっくるめて 大好き

お調子者だって

女好きに見せたって

大げさなリアクションも

全てが 愛しい

どうしたら 貴方を嫌いになれるのだろう

思ってもいないのに

仕方のないことばかり 考える

どうしたら 貴方に好きになってもらえるのかな

望みがないとしても

そんなことしか 考えられない

寝ているところを起こしてしまった電話

寝ぼけた貴方の声に

キュンとしてしまう私は

重度の病気ね

大嫌いって言われても

大好きだもんって言い返す度に

苦笑いの貴方

本当に大嫌い?

だったら もっと

私を 突き放して

電話も メールも

何も しないで

困らせたくないはずなのに

困らせることばかりして



貴方に 嫌われたいのかな

自分の気持ちが

分からなくなる

貴方の気持ちが

全く分からないから

もどかしくて

だから きっと

おかしくなってる

好きな子をいじめる

子供の気持ち

そんな感じなのかもしれない

だから きっと

今の私の気持ちはこんな感じ

大好きすぎて

大嫌い





でも 愛してる




・・・どっちもツンデレだなw




























#日記広場:小説/詩

アバター
2010/10/02 14:52
>Dolphinさん

日本語って難しいですよねwww
アバター
2010/10/01 23:04
僕の日本語は大丈夫かなぁ・・・(笑)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.