i love all of you
- カテゴリ:小説/詩
- 2010/09/30 12:12:25
方言バリバリだって大丈夫
私も 人のことは言えないから
笑い声がちょっと変わっていたって
貴方の声 全部が好き
貴方が
どれだけ
私に嫌われようと振舞ったって
全部ひっくるめて 大好き
お調子者だって
女好きに見せたって
大げさなリアクションも
全てが 愛しい
どうしたら 貴方を嫌いになれるのだろう
思ってもいないのに
仕方のないことばかり 考える
どうしたら 貴方に好きになってもらえるのかな
望みがないとしても
そんなことしか 考えられない
寝ているところを起こしてしまった電話
寝ぼけた貴方の声に
キュンとしてしまう私は
重度の病気ね
大嫌いって言われても
大好きだもんって言い返す度に
苦笑いの貴方
本当に大嫌い?
だったら もっと
私を 突き放して
電話も メールも
何も しないで
困らせたくないはずなのに
困らせることばかりして
私
貴方に 嫌われたいのかな
自分の気持ちが
分からなくなる
貴方の気持ちが
全く分からないから
もどかしくて
だから きっと
おかしくなってる
好きな子をいじめる
子供の気持ち
そんな感じなのかもしれない
だから きっと
今の私の気持ちはこんな感じ
大好きすぎて
大嫌い
でも 愛してる
・・・どっちもツンデレだなw




























日本語って難しいですよねwww