Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


きょうのツボ

画像

の中身は

ぱぱもんです。

うれしそうに、煮込まれてます。

アバター
2012/04/14 23:11
夜勤おつかれさま~♪
わたしもともだちのとこ見てないから
解除されていると思うというか、
ほとんど残っていないかもしれない。。
やっと帰ってきた。今日は寒いです。
アバター
2012/04/14 11:22
まま。おはよう。ついにお休み入りましたね。
ふにゃとロアでねww
時間がなかなか合わないから、ロアのプレも応援もできないよ~
長いお手紙を書きたいときは、ここの過去ログに書くから、たまに見てww
アバター
2012/04/12 23:27
まま。とうとうメガったのね。

昨日は、さきちゃんの入学式おめでとうございます。
さきちゃん、かわいいもんね~❤
これから、どんどんかわいく、きれいになっていくんでしょうね。楽しみですね。

ままがニコにいないとわたしも来る気がしないわ。
時々、ミクやモバかメールで近況を聞かせてね。
今、お庭に行ったら、バラが。。眠りの森の美女ですね。
日曜日に、なんと!向●理くんに会ってきました!
めちゃくちゃ顔がちいさくて、端正で、背が高くて、
とても理知的な方でした。

わたしもここんとこ、あまりインしていないけど
ままのところが閉じてしまうと、さみしいわ。
でもほんとにネットは時間がかかるから、
その時間を、少しでも身体を休める時間にしたほうがいいですね。
体調は、腰痛の具合はどうですか?
くれぐれもムリしないでね。
アバター
2012/04/10 23:24
まま。こんばんわ。
おつかれさまです。いそがしいねー。
わたしももう2日間、寝てません。
さきちゃん、いろいろおめでとうだね。ずんずん大人になっていくね。
わたしもまったくネットができない状況になってきました。
ここはもうあんまり訪問してくる人もいないので、このまま冬眠するかなって感じになるやもしれません。
あ、ふにゃは続けますw
アバター
2010/10/03 22:12
こんばんは♪ 
午後から雨でちょっと寒い日曜日の夜にお邪魔させて頂きます☂
秋が深まって参りましたね~☆

日替わりのご馳走なのですね~♬

伝言板の代わりにこちらにご挨拶させて頂きましたー<(_ _)>
アバター
2010/10/03 21:56
我が家のぱぱももんは見事食べられてくれた。
だからさきには、ぱぱはいなくなった。

ここで宣言します。

さきのパパぼしゅう。

つかまってすぐ煮えない人がいい。
アバター
2010/10/03 21:40
ままのとこにきたパパモンこういう運命なのよね・・・
アバター
2010/10/02 09:02
やだ、なにこれ、かわいい
アバター
2010/10/01 11:16
ぱぱもん煮ちゃったの~?@@
アバター
2010/10/01 00:45
ぱぱもん?
ドラエモンなら知ってますけど・・・
ホリエモンとか・・・ ちと古いか?  かなり古いな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/09/30 20:48
煮てもいいのかな?

ちゃんと食べなきゃだめだよww
アバター
2010/09/30 15:05
(´・ω・`)ん?ネタがないのか?
意味がわからんが…
アバター
2010/09/30 14:33
パパもんから緑の汁がww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.