Nicotto Town



 <丶`∀´> ニダー


俺と親父の中では中国&韓国ブームだったりする。



俺「農家のバイト探したら中国人いっぱいなんだけど!まじない中国・3・」

親父「あー…」

俺「まじハムニダハムニダ。」

親父「いや、ハセヨだからハセヨ」




まぁ意味わからない会話ですがいつものことです。




とまぁ韓国ぶーむなんですよ俺たちの中で



んで今日きためーる




From おとーさん
-----------------------

学生証もってる?


---------------------------


持ってる。ととりあえず返信。






んで帰ってきたの↓

From おとーさん
-----------------------------------------

日曜日の帰り便何時がいいハムニダ?

0704 1015 1215 1310時
くらいかな

ちなみに1310発は1440着ニダ

勝手いって悪いけど早めに返事欲しいスンニダ


---------------------------------------


( ´゚ω゚)・;'.、ブフッ


普通に吹いたし!


まあ普通に1310発でって返したけど。


…あ、ニダつけるべきだった…?



※親父はニダーとか知らないからね




とりあえずだれかにいいたくてしょうがなかっただけなんだこのことを。


アバター
2010/09/30 18:05
おとん可愛いなおいwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/30 17:20
きたw
お父さんw

お父さんねた久しぶりな気がする
アバター
2010/09/30 16:49
おとんwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/30 16:38
お父さんおもしろっwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/30 13:41

お父さんかわいいwwwwwwwwwwwwww

l柱lω・)ニダニダ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.