Nicotto Town



愚かなニュース

連日、幼稚な政治家の話題とか、子供や年寄りを虐待して居る

ニュースばかり。

後は、芸能ニュース。それも、どう見ても異常な言動をした

コンサートの結果。ファンを怒らせてのに

開きなおった、何さまだと思って居る様な話題とか・・・

覚醒剤の話とか・・・

いつまで、続く幼稚な日本。

アバター
2010/10/04 18:01





ジュエリちゃん


覚せい剤は、アメリカなんかに比べると
物すごい甘い罰則だと思わない?

だから、何度も何度も、同じ人間が繰り返すって
言うのが・・・わかる気がする。

どうせ、1,2年入ってりゃいいんでしょ。
軽いもんよ~って思って居るかも。
特に芸能人なんて、周りも「暖かく見守る。」とか
「復帰させてやろう運動」とかね。

どうかしてるんじゃないの
アバター
2010/10/04 18:01
レンレンちゃん

トップと言う肩書きにだ酔いしれて居る子供
みたいな気がしちゃう。

先生と呼ばれて良い気になるバカ者って
手合いを思い出すわ。

皆で一斉に同じ方向を見て、同じ方向へ同じ反応すれば
安全って、日本人の古くからの習性が、
今でも残っているって事かもね。



>greeと言う会社


そうなんだ・・・。
昔から『タダほど、高い物はナシ』の通りね。
だけど、よくまぁ、悪知恵ばかり
働くもんだわ。

尤も、善良な人って、金儲けは出来ないよね。
アバター
2010/10/04 14:41
今日は曇り あとで 図書館 行こうかな
アバター
2010/10/03 12:24
覚せい剤は 元を断たなくちゃ
警察は 元を断つつもりないのよ。
仕事なくなると 自分たちの存在意義がなくなるからね。
元はどこか わかりきってるのに・・・・OO組という名前の 大きいところ全部つぶせばいいだけなのに。
末端の売人とか 芸能人は ニュースバリューがあるから 仕事してますみたいな 存在証明よね。
アバター
2010/10/03 12:18
赤いスイートピーがきれい~~
アバター
2010/10/03 00:37
greeという会社 携帯のゲームで 無料って強調してるとこ 株式の時価総額がフジテレビを越えるんだって
こんな詐欺まがいの会社がこんなに 業績伸ばすなんて おかしいわよね。
無料という言葉にだまされて みんなでせっせと貢いでるの。
無料というCMを信じて 子供の携帯でやらせてたら 何十万円も請求されたという話 いっぱいあるのに。

衆愚という言葉 思い出す
アバター
2010/10/01 01:42
トップといわれる人たちが ろくでもない人ばかりだから 
そんな人たちが先導するからなのね

正体を見抜けないひとばかりなのかなあ
アバター
2010/09/30 19:25
ほんとに 困ったものですね。
いつか カタストロフィーがくるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.