Nicotto Town



シャチホコ48個部屋完成☆彡

画像

お友達にシャチホコ48個部屋の話を聞くまでは

欲に目がくらんでつい売ってたので、GET数>所持数だけど

やっと今日、シャチホコ48個目をお持ち帰りすることが出来ました♪

しかも、48個目をGETして十分満足だったのに、次のラウンドで2個も

シャチホコが釣れちゃった・・・^_^;

ちょっとフランケン風になったけど、おばけのかぼちゃのつもりです(笑)

ハロウィンのアイテムが可愛くて、すでに買ってしまったので

2~3日したら、模様替えしちゃいます^_^;

良かったら見て行ってね☆彡

アバター
2010/09/30 23:55
>nanatan さんへ

 えへへ・・・最初は、ワンパターンのハートの形だったけど
 並べてみたらトゲトゲしてたし、色も合わなかったので
 こんなことになりました~^_^;
アバター
2010/09/30 23:27
すごい! シャチホコでハロウィン!
その発想はなかった!
アバター
2010/09/30 22:46
>ω 凛 ω さんへ

 わかってもらえて良かった~♪
 昔から、絵は下手なので「何これ?」って
 笑われたら、どうしようって思ってたの・・・^_^;

 何か他のことをしながら釣りすることが多いし
 どうしても流れ作業で売っちゃうよね~(>_<)
 クマオとクマコもシャチホコと真珠貝は
 お祝いしてくれないし、自分で気をつけるしかないね。。。

 
アバター
2010/09/30 22:42
>ウジュ♪ さんへ

 マイ釣り堀にも、真珠貝やシャチホコは入ってるよ~☆彡
 ウジュ♪さんのプロ級コーディネートで、素敵なお部屋を
 作って、ぜひ見せてね~(#^.^#)v
 
 きっと第4弾まであるし、今週のを慌てて買わなくても
 全部、出揃ってから買っても、大丈夫だよ(*^^)v
アバター
2010/09/30 22:29
かぼちゃってすぐ分かりましたよ!すごいですねー!( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
持ち帰るのすぐ忘れて売っちゃうんですよね~
アバター
2010/09/30 22:25
w(°0°)w オォー すご~~い!!!
最近シャチホコに縁がないウジュですがなにか。。。www

今コンビニ行けなくって課金出来ず今週の限定まだ替えてません。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/09/30 22:23
>♡あん♡ さんへ

 うんうん!! つい50コインの誘惑に負けそうになるけど
 48個並べて遊ぶのも楽しいよね~(*^^)v
 ちょっとゴツゴツしてるけど、ぜひ、頑張って
 お持ち帰りしてあげてね~(^_-)
アバター
2010/09/30 21:56
w川・o・川w オォーーー!!
凄いね~シャチホコ やっぱり釣ったら
売らずに取っておこうっと^^
こんなふうに飾るのもいいね^^
アバター
2010/09/30 18:55
>ヒロ爺3 さんへ

 キャー!!! なんと嬉しいことを・・・(#^.^#) ありがとうです♪
 お部屋作りを一生懸命に頑張ってるお友達のお部屋を見ちゃうと
 情けないな・・・っていつも思うのだけど^_^;
 集中力が低いので(笑)細かい作業は苦手なのです(>_<)
アバター
2010/09/30 18:31
ちっとも手抜きじゃないですよ。
48個しかアイテムを使えないんですし、ハロウィンのカボチャのデザインが凄いです。
アバター
2010/09/30 16:47
>月のわんこ さんへ

 うんうん!! 最初にわんこさんに教えてもらってから
 ずいぶん時間が過ぎちゃった~^_^;
 最初の真珠貝48個部屋が、バレンタインの頃で
 シャチホコがハロウィンの時期とは・・・
 レア魚はイベント好きなんだね(#^.^#)v

 サブちゃんの余分な種を無くして、植える分だけにしたら、
 今朝、パンジーが一度に2本メガ花になったし
 同じ頃に植えていたパンジーから【赤】の種も拾えたし
 やっぱり、種の在庫は少ない方が良いのかなと思うけど、
 私の余分な種は。まだ20種類くらいあって・・・
 なかなか減らないのよねー(>_<)
 
アバター
2010/09/30 16:12
ついにやったね~!
あたしも目標にしてたけど、なかなか実現しなぁ~い^^;
最近、どっちか言うと、真珠ばっかり釣れるしなぁ~
シャチホコカボチャ、ハロウィンらしくていいね~♪

ところで、ガーデンのメガ化って、めっちゃ偏りがあって、コワイなぁ~
橙マリー12本植えて、1本もメガらずにはビックリ!
ニコットさんは、バナナ100本植えて、1本しかメガってないって書いてたし・・
メガるときは、3日ぐらい続けてメガるのになぁ!

じゃ、お部屋に侵入してから、帰るだべぇ~ww
アバター
2010/09/30 14:38
>秋野繁♪ さんへ

 優しいお言葉感謝で~す(#^.^#)
 2日前に47匹になったので、ハートの形に一回作って
 1匹を待っていたのですが、昨日のハロウィンアイテムが
 すご~く可愛かったので、お部屋を作り直しちゃったのです^_^;
 可愛いお部屋になったので、かなり気に入ってたのですが。。。
 「このレベルのお部屋は、すぐに作れる!」って、お友達に
 言われちゃったので、諦めてシャチホコを並べてみました~♪  
 お部屋作りは苦手なので、釣りの自慢用ってことで・・・(笑)
アバター
2010/09/30 14:31
>りゅう さんへ

 うんうん!! キモイでしょー(笑)
 だから、フランケンシュタイン風なの(*^^)v
 
 前の真珠貝の時は、バレンタインだったので
 ハートで可愛く出来たけど、今回はね・・・^_^;
 でも「釣ったら飾らないと!!」 ってお友達に言われて
 渋々作ったので、これで許してね~♪
アバター
2010/09/30 14:12
おおお・・・!すごいですねーー!!\(◎o◎)/!

ハロウィンのカボチャを作ったアイディアもGood!
出色の出来栄えですよ~~楽しいです(笑)
アバター
2010/09/30 14:07
こんにちは~。

かぼちゃだってすぐに分かりましたよ^^。
48個!すごい~@@。
でも、よく見ると・・・ちょっと・・・
怖いような気持ち悪いような・・・^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.