Nicotto Town



コーヒーの日

 コーヒーの日は、国際協定によって新年度が始まる10月1日に定められました。コーヒーは、疲労回復や頭の回転が良くなり、ボケ予防にも効果があります。みなさんは、コーヒーに砂糖やクリームを入れますか。

アバター
2010/10/03 12:14
コーヒー大好きで、よく飲んでます^^
一応、ミルクだけ入れます。
紙パック入りのアイスコーヒーはもう、、欠かせません。
アバター
2010/10/02 11:10
ミルク&砂糖入れますw
アバター
2010/10/01 17:52

コーヒーは飲まないなぁ…

カフェラテなら飲む☆

もし飲むとしたら砂糖かな^^
アバター
2010/10/01 17:49
こーれ好きですよ^-^
アバター
2010/10/01 15:02
国際協定による新年度があるなんて知りませんでした。
コーヒーは大好きです。
いつもミルクと、お砂糖をちょっと入れて飲んでいます。
アバター
2010/10/01 14:26
ブログから失礼

たまにニュース見てます。

いきなりえらそうに聞こえます。
アバター
2010/10/01 14:14
はぃ・・・たっぷり入ります( ^^) _旦~~砂糖もミルクも・・・
アバター
2010/10/01 12:06
今日はコーヒーの日なのですね。
最近は毎朝飲んでいまする。

自宅では豆を挽いて香りを楽しんでいまする。

砂糖とミルクは必須です(笑
アバター
2010/10/01 10:53
コーヒー大好きです。
ほとんどブラックで飲みますが、たま~にミルクを入れたりもします^^
アバター
2010/10/01 08:41
ホットコーヒーはミルクだけw
アイスコーヒーはガムシロだけw

アメリカンやカフェオレが好きですー♪
アバター
2010/10/01 07:08
私は砂糖は入れませんが、クリームは入れます
(というかたっぷりが好きですね)
アバター
2010/10/01 06:28
コーヒー、毎日飲んでるよ☆
砂糖はほとんど入れないよぉ。
いつもブラック♪
アバター
2010/09/30 23:58
なるべくブラックで飲んでます(笑)
缶コーヒーは甘いですよね。
アバター
2010/09/30 23:18
コーヒーは・・・授乳中でなければどんだけ飲んじゃうんだろう?ってくらい好きですが・・・ミルクたっぷりカフェオレ派です(o^∇^o)ノ
アバター
2010/09/30 21:53
コーヒーは毎日4~5回飲んでるけど
頭の回転悪いw^^飲まないとどうなるんだろう?(^_^;)
アバター
2010/09/30 21:22
たいていブラックで飲んでいます
アバター
2010/09/30 19:56
コーヒーにはミルクをたっぷりいれて…
いわゆる、カフェオレが好きです♪
アバター
2010/09/30 18:54
僕はコーヒー飲みません^^;
苦いから^^;
アバター
2010/09/30 18:45
コーヒー大好きです♪
いつもミルクだけ入れますが、ブラックでも可。砂糖は入れません。
コーヒーにチョコレートケーキが私にとって最高の組み合わせです♪
アバター
2010/09/30 18:21
ブラックだなぁ~^^
アバター
2010/09/30 17:54
こんばんわ!
俺は砂糖もクリームも入れるよ。
コーヒーは香りが良いんだよな~。
ケーキやキャンディーでも香りが良いもんね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/30 17:18
コーヒーには砂糖もクリームも両方入れます
たまにしか飲まないので砂糖を抜いても
ダイエットにはたいした効果は見込めないし
ミルク抜きは胃に悪そうだし(^^ゞ
アバター
2010/09/30 16:55
コーヒーはミルクと一緒にいただきます^^
アバター
2010/09/30 16:10
先ほども、仕事の気合入れでコーヒー飲みました。
はんぎょは、メタボ対策もあり、砂糖もクリームも入れません。
ただ、メタボ抜きでも、ブラックが一番コーヒーの味がわかって好きです。

コーヒーは、ボケ予防に効果があるのですか!
でも、はんぎょのボケたダジャレには効果はありませんね…

アバター
2010/09/30 16:09
私はブラックです^^
毎日コーヒー飲んでるけど かなr忘れっぽい^^;
飲まなかったら もっとひどかったのかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.