Nicotto Town


いんてるいんさいど?


明日から煙草値上げ


吸わないからどうでもいい話なんだがww

そのジッポーでろうそくに火でも付けてくれよぅ♡

ニコットタウン2周年無事に迎えられて
めでたい!

アバター
2010/10/02 08:21
to つくよみさん

…ガ、ガソリン税は払っていますよ(アセアセ

だからといって禁煙しろ!ともいえませんしね。こればっかりは
アバター
2010/10/02 08:17
to トド力さん

喫煙するひとは、どうするのかな~って
食費や交通費削ってまで買いに行くって言うんですから
すごいですよね~

…現実じゃなかなかできない格好が出来るのもニコットの良さかな?とおもいます
非課金だとパターンが限られてきますがそれもまたよしです♡
こういう記念品とかチュートリアルとか、出来がいいのでいただけるとほんとにありがたい^^
アバター
2010/10/02 08:09
to cecilさん

嫌いな人はとことん嫌いなのが煙草ですよね^^
煙もにおいも吸殻の灰も。健康にもよくないし><
キリがありません
アバター
2010/10/01 19:30
一応税金払ってくれてるんですよね~。
被害あってない人にはなんともいえない。。
アバター
2010/09/30 23:00
私もタバコ吸わないのでどうでも良いです。
もっと値上げしても良いと思っているくらいです。

ニコッとタウン、2周年記念アイテム可愛いですよね。
女性は髪が出てしまい、コーデが難しいようですが、私はけっこう気に入っています。
アバター
2010/09/30 22:21
たばこは、周りの喫煙習慣のない人にまで迷惑かけちゃうところがね…
最近、ビル全体が禁煙になるところが多くて、みんな外で吸ってるんだけど、
あれって通行人に迷惑なだけなんじゃないかなと…。
アバター
2010/09/30 15:36
to ☆梵太☆さん

…普段着に戻った(謎
肺の状態がリセットされるのに10年は必要なんだそうだ
…まぁ、吸わないから(ry
カンケイナイケロ♡
アバター
2010/09/30 15:32
ジッポ………ファミレスに忘れて来た(ホントの話


今は吸わないから値上げも
関係なしケロ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.