Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


目が回るぅ


虚弱家族の我が家の住人はまたしても風邪症状に悩まされています。


特に困るのは子供。

自分も風邪を引いていて、両親も倒れているのにもおかまい無しで
部屋中散らかして遊び回り、私達にも遊びを強要するしまつ。

頼むからゆっくり寝かせて……。

魔女の魔法で寝ていても家事が終わると良いのになぁ。はは……。

アバター
2010/10/03 09:49
みなさまの優しいコメントが心をほかほかにしてくれます。
まだ喉が痛かったりしますけど回復中です〜。
アバター
2010/10/01 19:02
今年は猛暑から急に涼しくなったせいで、特に風邪を引きやすいらしいですねー
お大事にされてください><
子どもはいつでも元気ですよね~^^;
お疲れさまです!
早く良くなりますように・・
アバター
2010/10/01 13:32
あらら^^;お大事にしてくださいね。
アバター
2010/10/01 12:05
今、風邪引きさん増えてますもんね。
お大事にしてくださいー。
アバター
2010/09/30 21:13
突然、寒くなったり暑くなったりするから風邪ひいてしまいますよね(>_<)
私も危ないかな~と早めに薬を飲んだので大丈夫でしたが・・・

魔法使いの弟子のように、ほうきがお掃除しておいてくれたらいいな~と思いますw

風邪お大事にです!
アバター
2010/09/30 20:25
お大事に! キキだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.