Nicotto Town



聞きたい事が・・・

あの、ペットを飼っている方に、聞きたい事があるんですけど・・・
ペットってどうやったら、タウンに連れて行けるんですか。
なんか、わからなくて・・・・

アバター
2010/10/01 23:14
まだ、どこも
アバター
2010/10/01 21:48
もうペットは一緒に連れて何処かへ行きましたか?
アバター
2010/09/30 20:24
みなさんが言うようにタウンには一緒に連れていくことはできないと思います。

ただ、ペット広場には一緒に連れて行けますよ。

ペットの世話をするところをクリックして、右上の方にある、ペット広場のところを

クリックすれば行けますよ。

ペットを飼っているみなさんとも交流ができますよ。

あとは他のお友達なんかの島へも一緒に連れて行けますよ。

最初の設定で一緒に連れていくに設定をすればOKです。
アバター
2010/09/30 19:16
たしか連れて行けないような。。
私ペット飼ってないけどねw
タウンで見かけたことはないなぁ
アバター
2010/09/30 18:02
タウンには、連れて行けませんよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.