Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


9月のガーデン成果ww

画像

早くも9月が終わりですww、は・・・早すぎ!!

さて、ガーデンの成果ですが

特殊進化は・・・

ガーベラ(紫):Wメガ!!

レア種ゲットは・・・

ヒマワリ(ワイン):×2

これらは、すぐに鉢植の予定ですww

さらには、

チューリップ(紫)



ユリ(赤)


みなさま、9月もありがとうございましたww

10月もヨロシクですvv

アバター
2010/10/01 21:07
>マムさん
早速10月最初の幸運が来ちゃいましたww
アバター
2010/09/30 23:03
おめでとう♡^^ (=^・^=)
レアやメガがいっぱいのあかつきさんのお庭は水やりが楽しいです♡
9月の幸運が10月も続きますように!
アバター
2010/09/30 22:36
>mittiちゃん
いつもありがとうですww、ちょっとガーデニング頑張ってみれば?
結構、はまるかもよ?

>くりんさん
あなたには、かなわないっすよww
紫ガーベラは計算外でした、でも紫ガーベラのノーマル+メガの鉢植が
そろったから、よかったかも?です

>ステラさん
いつもありがとうございますww、ガーベラはお部屋のど真ん中に鉢植となりました♪
アバター
2010/09/30 21:34
ガーベラWメガおめでとうございます。(^^)
しかも、レア種もすごいですね!

これからもせっせとお水やりに通わせて頂きますよ~♪
頑張って下さい。
アバター
2010/09/30 21:18
なかなかの成果でしたね♪w

特にガーベラ(紫)Wメガはうらやましいですw !!(*^▽^)b
 
アバター
2010/09/30 20:56
うン。。よろしくねぇぇ。。メガったり。。色。。違うのになって。。いいなン。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.