Nicotto Town



ありがとう♪

画像

少し遅くなっちゃたけど、
ニコッとタウン2周年おめでとうございます♫\(^O^)/


今日、タウンに花火を見に行ってきました☆
夏の時とは、どこが違うのかな??と思いながら。。。

最初に初心者広場で見たのですが、写真が撮れず。。。
なので30分後、再度、チャレンジしてきました♫(*^_^*)

「ありがとう♪」の文字花火でした。
やっぱり、写真を撮るのは難しいですね。
なんとか読めるかとは思うのですが。。。(^_^;)

「ありがとう♪」の感謝の花火なんて。。。
色々と楽しいイベント等を考えてくれる事務局さんに
「ありがとう♪」の感謝の言葉を贈りたいです。(✿◡‿◡ฺ)


と、タウンから戻ってきてニコットさんのブログをチェック。。。
あらら…、花火のことが細かく書かれてありましたね。
しっかり読んでから出掛けないと…と思わせられました…。( ̄▽ ̄)




アバター
2010/10/04 12:30
〇登録情報変更2号さんへ〇
こちらも今日は雨模様です。。。
集中豪雨とはなっていないので大丈夫そうですよ。
2号さんのトコはいかがでしょうか?

ホント、もう10月ですよね^^
いつもの10月のことを思うと暖かいのかもしれませんね。
夏から秋にへと一気に来てしまったので、もしかしたら秋から冬も一気に
くるのかもしれませんね。
体調を崩しやすい時ですから、ご注意くださいね(^o^)丿
アバター
2010/10/04 07:15
昨日からあちこちで集中豪雨とかで、
少しづつ被害のニュース入ってます。
大丈夫ですか?

今日1日は雨模様だそうです、
気をつけてください。

雨なのに、10月なのに今朝は暑いです。
不思議な天気です。


アバター
2010/10/02 17:14
〇フージーさんへ〇
本当に、ニコタって芸が細かいですよね。
花火も文字にしちゃうなんて、意外性がありましたよ~^^;
初心者広場の方が、写真を撮るにはステキかもしれませんね。
ハロウィンムード、たっぷりだし♪
ぜひ、見に行ってみて下さいね~(^o^)丿
アバター
2010/10/02 17:12
〇こぐまのくまくまさんへ〇
私も、おめでとうを言いたいです。
まだここに来て、そんなに経っていないけど、色々な昨日も増えたし
イベントも多くって楽しませてもらってるから。。。
これからも、どんどん発展してくれることを願っていますよ(✿◡‿◡ฺ)

くまくまさん、とうとうPコインで貢献しちゃうのかな??
どんどん、ステキになっていきそうですね~^^
アバター
2010/10/02 17:08
〇登録情報変更2号さんへ〇
とりの囀り…、とてもステキですね(✿◡‿◡ฺ)♬♫
スズメさんでも、可愛いから許しちゃいますよ。

次の雨で本格的な秋が来るのですね。
今日こちらは、天気良くって少し暑かったような。。。
そんな風に思うのも、あと数日なのかもしれませんね^^

紅花、芽が出てきたようですね。
これからの時期、寒くなってくると霜にやられてしまうから育てるのも大変そう。
その分、開花した時は嬉しさも増しそう♪
がんばって、育てて下さいね(^o^)丿

縁側で、のほほ~んとしたけど、私のトコにもないんですよ(>_<)
ニコタで実戦は出来そうだけど。。。
その内に、模様替えしようかなぁ。。。^^
アバター
2010/10/02 16:57
〇ぴょんっさんへ〇
ありがとうございます☆(*^_^*)
花火、見られたのですね。キレイですよね~
一回目は下見…、二回目でやっと写真を撮ってきました♪

ホント、年を重ねると色んなコトを考えちゃう。。。
私も、ぴょんっさんと同じですよ^^
アバター
2010/10/02 13:10
お友達のブログで、この花火を知りました。
その他人は初心者広場で撮影されてました。
ニコタは、芸が細かいですよね~。どんどん進化するのでしょうね。
私も、花火を見に行こうかな。
アバター
2010/10/02 10:02
ニコットも2周年ですか、おめでとうと言いたいです^^
これからも発展していって欲しいと思います。
Pコイン買って少しは貢献しなくっちゃあ~なあ~
アバター
2010/10/02 08:29
鳥の声がよく響いてます、
   (スズメですけど)
空気はもう夏ではなくなったようです。
次の雨が上がったら本格的に秋が来るとか、
天気予報で言ってました。

先日植えた紅花が、芽を出しましたよ。
冬に枯らさないようにしないといけません。
霜に弱いのだそうです。
山形だったかの名産なのに?

穏かな空と日差しです、
こんなときには、縁側があったらなぁと思います。
障子越しの光もよいかもしれませんね。
今日は秋ですよ。
アバター
2010/10/01 21:22
こんばんは~

私も花火 見てきました^^
すごくいいタイミングで写真撮れてますね
すごいです~^^

P。S。 
年をとってくると、ホントいろんなことかんがえてしまいますよね。。。^^;


アバター
2010/10/01 16:44
〇かつみさんへ〇
花火、時間が決まってるから難しいですよね^^;
ぜひ、お休みの日にでも見に行って下さいね♫
そうそう、行く前にはニコットさんのブログをチェックしてね☆
少し分かってから、行かれた方がいいかと思いますよ~(*^_^*)
アバター
2010/10/01 16:41
〇登録情報変更2号さんへ〇
こちらも今日はイイ天気で温度が上がっています。
昨日は寒かったりしたのにね。。。
服のコトを考えると、ちょっと困り気味かなぁ…。(^_^;)

そうそう、花火、文字だったんですよ。
ハートを探していたのですが分かりませんでした…。(>_<)
もしかして前回のように、時間によって花火が違ったりしてるのかな?
また、行ってみようかと思ってますよ~

ホットミルク、冷めちゃったけど頂きますね♫^^
アバター
2010/10/01 16:37
〇Lucy jrさんへ〇
いつも楽しいブログを読ませてもらってますよ~
こちらこそ、ありがとうございます♫(^o^)丿
これからも楽しませて下さいね☆
アバター
2010/10/01 16:34
〇チアキさんへ〇
こちらこそ、いつもありがとうございます♪(*^_^*)
コメ、とっても嬉しいですよ~
これからも、よろしくお願いしますね☆
アバター
2010/10/01 12:04
花火早く見たいです。
夜しかやってないから休みの日しか見れない。
ニコットさんのブログ読んでから見に行こう。
アバター
2010/10/01 07:42
(´・ω・`)つc[]~
 ホットミルク
    ドーゾ

今朝は雨も上がって気持ちよい青空です。
天気予報では28℃になるとか。
色々変化にとんだ気候が楽しめてイイナァ!

花火、文字だとは…。

アバター
2010/09/30 23:46
オイラも同じくww

いつも ('-'*)アリガト♪
アバター
2010/09/30 21:43
オイラからもいつもコメント等いただき…

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.