ニュース見ないとなぁ…
- カテゴリ:ニュース
- 2010/09/30 21:40:43
受験まであと10日を切った
残りの時間、もちろん勉強することも大切だけど、
ニュースをよく見て時事ネタに強くならないと
テレビがあんま好きじゃないから普段からほとんど見ないのに、
最近ちょっとだけ頑張って見てる
けど、あたしの進みたい方面の記事がなかなか…^^;
やばいなぁ
事件が無いに超したことはないけれど、
何かニュースが欲しい
受験まであと10日を切った
残りの時間、もちろん勉強することも大切だけど、
ニュースをよく見て時事ネタに強くならないと
テレビがあんま好きじゃないから普段からほとんど見ないのに、
最近ちょっとだけ頑張って見てる
けど、あたしの進みたい方面の記事がなかなか…^^;
やばいなぁ
事件が無いに超したことはないけれど、
何かニュースが欲しい
AOは面接があるから、そういうところ大変ですよね…
風邪やインフルエンザが流行っています。
万全の体調で受験にのぞめるように、体調には
十分気をつけて下さいね。
うまくいくようにお祈りしてます。頑張って!(^^)