Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニュース見ないとなぁ…

受験まであと10日を切った
残りの時間、もちろん勉強することも大切だけど、
ニュースをよく見て時事ネタに強くならないと

テレビがあんま好きじゃないから普段からほとんど見ないのに、
最近ちょっとだけ頑張って見てる

けど、あたしの進みたい方面の記事がなかなか…^^;

やばいなぁ
事件が無いに超したことはないけれど、
何かニュースが欲しい

#日記広場:ニュース

アバター
2010/09/30 21:55
あと10日… いよいよ正念場ですね!
AOは面接があるから、そういうところ大変ですよね…

風邪やインフルエンザが流行っています。
万全の体調で受験にのぞめるように、体調には
十分気をつけて下さいね。

うまくいくようにお祈りしてます。頑張って!(^^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.