Nicotto Town


guncan的ニコ生活


うずら

先日家族が、
「ウズラの卵食べたい。」
と申して、買ってきた。
…あの~、作るの私なのですが。
ウズラの卵なんてどう調理していいやら。
八宝菜かなあ、おでんに入れようか、
と考えた末に。

・鮭のちゃんちゃん焼き
・サツマイモのミルク煮
・ウズラとウインナの串

まるっきり子どものお弁当にしてやった。
さあ食え。

アバター
2010/10/01 20:35
美味しくいただきます^^。

腹が減りました…。

あれ、殻むくの難しいんですよね。

…まぁ、缶詰買えばいいんですがね。
アバター
2010/10/01 01:46
ウズラってウインナーと合いますよね^^
アバター
2010/10/01 00:04
私も食いたいですw
うずら大好きなんですよ~。
でも調理法とかよく分からないので、茹であがったものを買ってきて
しょう油だけたらして食べてました。
でも串の方が絶対に美味しいですよね!
アバター
2010/09/30 23:29
うずらも好物です~
ちょっと白身がかたいのがまたいいです。
アバター
2010/09/30 22:39
私も食べたい・・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.