Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


最近では当たり前?

今日、久しぶりに女性雑誌を買いました。
月末になるとたくさんの女性雑誌が発売になりますが、最近では付録付きのものが
増えてきて本屋さんにはすごく高く積み上げられていますね。
最初はどこかの雑誌がその月だけの特別付録的につけたのでしょうけど、いつのまにか
ほとんどの女性雑誌に付録がつくようになり、毎月手提げだのポーチだの色んな物が
ついてきます。
今回、私が買ったのは赤い色のブックカバー付きの雑誌です。
これは私が好きなブランドのもので赤いカラーも可愛くてこの付録欲しさに買ってしまい
ました^^;
だって、付録だけでも雑誌の値段以上の価値あるんじゃないかって思えるのに買わない
わけにはいきません。。。
本を読むのが楽しみになりそうです♪
この付録付きはいつまで続くんでしょう?一度やるとやめられないのかしらね^^;

アバター
2010/10/01 00:19
<TAKAさん
そうみたいですね~。
みんな競争するかのように付録を付けてますね^^
本屋さんの女性ファッションコーナーには美顔ローラーとかいう本ではない物まで
売っていて何だかわけがわからなくなってます^^;
今年の流行はミリタリーとかですよね。
二コタの新作も流行を意識したものがあったりするので楽しいです^^
さすがに付録はついてきませんが^^;
アバター
2010/10/01 00:00
最近は女性誌も競争が激しいですからね~^^
付録で勝負みたいなところがあるらしいです☆

女性ファッション誌のコーナーは華やかですよね~♫
デパートとか行ってもほとんど女性のフロアですもんねww

ファッション誌をゲットすると、アバで試したくなっっちゃいそうですね(^v^)
アバター
2010/09/30 23:04
<マカロンさん
うんうん、私もバッグ欲しさに普段買ったことない雑誌に手を出したことありますww
そのバッグは一時やたらと持ってる人を見かけたので相当売れ行き良かったんだと思います。
確かに、付録の方が魅力あると雑誌が付録に思えるね^^;
アバター
2010/09/30 23:01
<りんさん
やっぱり買っちゃうよね~^^;
有名ブランドの物だとかなり人気で売れるんだろうね。
今じゃ~どこの付録が可愛いかで選んでる自分がいたりして付録効果はバカにできませんわよ!
私はいままで付録付きは8個くらい買ってるかな。
バッグはけっこう使えるので嬉しいけど、品質に差があるので見極めないと後悔するかも^^;
アバター
2010/09/30 22:44
わかるわかるwww
まったく興味ないファッション誌の付録の
トートバックだけ欲しくて、買った事アルアルwww
本体より付録目当てだったから
私にとっての付録は雑誌の方だww
アバター
2010/09/30 22:00
私もその商法!?に乗っかって買った事あります^^;
(二つだけですけどね)
やはり、お得感と人気ブランドコラボという事で部数も伸びているのでしょうね~
本屋へ行くと、必ずチェックしてます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.