Nicotto Town



2周年おめでとう~!

1周年って言ってたのがつい最近の気がします。
1年早いですね^^;
ニコタに来るのは日々の生活の一部になってしまっているので、2周年と言わず、3周年、4周年とずっと続いて欲しいです^^

昨日は建さんフィーバーでINし損ねました(をい)。
16年間ありがとう、建さ~ん!

アバター
2010/10/02 21:52
sakinoさん>

ニコタに入り浸ってるから、ずっと前からあるような気がしてるんですが、サービス開始は結構最近なんですよね^^;
建さんというのは、広島東洋カープの高橋建投手。
丁度、引退試合があって、TVにかぶりつきで観てました^^
アバター
2010/09/30 22:11
私は今年の2月登録なんで年が明けてちょうど1年です なんで2年なんてさっぱりわかりませんが

2年もなるのですね~っていうか2年しかたってないんですね 建さん?って??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.