Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今週のオススメカテゴリー「ニュース」



今回のブログオススメカテゴリーは「ニュース」だそうですよー。

ニュース、ニュースかぁ…

恋愛もそうだったけど、これまた私とは無縁そうなカテゴリーですねw



まずは「ニコタ2周年おめでとうございます!」でしょうか?

前から広告のバナーは目に入っていたんですよねぇ。

もっと早くから始めていたかったな、と思うほどにどっぷりはまってしまっております…!

うっかり課金もしちゃいましたしね~ι

恐るべしニコタっ!

これからも益々繁栄されますよう応援しておりますv



あとニュースと言えば「たばこ増税」でしょうか。

いよいよですねー。

私は非喫煙者なので良いのですが、両親が愛煙家なので、今回の増税は痛いですねι

いっそのことこれを機にやめていただけるとありがたいのですが、そうもいかなそうです。

健康にも良くないですし、副流煙吸いたくない…

(やはりあの匂いと煙は苦手です、はい。)

何か別なことで発散できれば良いのでしょうけれどね。

私はこれからも非喫煙を貫いていきたいです。

いちお職業柄、禁煙を勧めなくてはいけない立場ですしね☆

#日記広場:ニュース

アバター
2010/09/30 23:00
>ミキさん

まぁ愛煙家さんたちにとっては大切なストレス発散だったり、口寂しさを紛らわせてくれる方法なのでしょうけれどね…
やはりあの煙は苦手です~!
同志がいて良かったww

はい~、難しいお題ですが、ミキさんもいかがですか~?
アバター
2010/09/30 22:56
おおw

タバコの煙私も苦手かもー><

ニュース難しい御題だねー><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.