Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


笛吹いときゃ、なんとかなりそーですよ。

・・・・無理。




どもー、直輔です!


今日は、終業式でしたー。


前後期制なので、終業式が今頃なんです。





校長の話が長かったー。20分だよ?!





しかも、河合模試返ってきたぁぁぁ



古文がすごくよかった。

ぃあ、よすぎた。



英語がすごくよくなかった。

かなり、ヤバひです・・・



合否判定も「弱点克服」とか書いてあった・・・





。。。はぃ、分かりました・










・・・・・・・帰りに昨日行けなかった本屋行ったー。




2冊、本買ったー





何買ったかって?





1か月前くらいに買った、「3年Z組銀八先生」の2巻・3巻(と、しとこう)





前にも言ったけど、買ってなかったんですっ!!!!




今さらって言うなーっ!!








3巻(と、しとこう)の表紙裏?見て思ったんだけど、


鬼兵隊っておもしろいねー



やっぱり、そろばん・・・(爆




それにツボった僕は、

即、本編の高杉さんにそろばん持たせてみたイラストを書いたことは言うまでも無く。。



(ぃあ、意外によかったよー)












明日は三者面談だー・・・



ひょー、、こわっ。





そんじゃーね!!!







(ついでに2巻としとこう、、にあった、親友診断的ものが、百音さんだった。)










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.