Nicotto Town


ありすりん


2周年おめでとう!


ニコタはまだ発展途上なのですね^^


私も5ヶ月経ちました

最初はコイン稼ぎに必死でしたが

いまではコインも落ち着いてきました

ここまでこれたのも皆様が
訪問していただいたおかげです。

感謝

これからもよろしくです。

ニコタも盛り上げて行きましょう(って言い過ぎか?)

アバター
2010/10/01 22:50
>あちゃんのさん、3ヶ月ですか!
 もっと早い頃からいると思ってました^^;
 これからもよろしくです。

>TOAさん、3ヶ月くらいなんだ。
 ニコタは今の感じでいてほしいですね^^
 これからもよろしくです。
アバター
2010/10/01 21:01
ええっ、まだそんなもんか。
僕も確か6月に始めたような気がする。
そのわりにいろいろイベントもあって、本当にもっと長くいる気がするよ。
これからどうなってくのかわかんないけど、ノンビリした場所でいてほしいです。
アバター
2010/10/01 19:10
こちらこそ宜しくなのにゃっ♪
私は6/28からだから、まだ3ヶ月!
なんかもっと居るような気がするけどにゃぁ(゜_゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.