Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


祝☆2周年!


ニコタが2周年をむかえたそうで、おめでとう^^/

で、早速記念アイテムのさくらんぼをかぶって

初心者広場で花火を見てきました☆

記念撮影♪記念撮影♪

ハイッ、チーズ!

さ~て、良く撮れたかな?

って、うっそぉ~~~~@o@

ど~いうことぉ~~~~><


記念写真のど真ん中に「回線が切れました」の文字が。。。

ちゃんとメンテしてから出直そう。。。;;







アバター
2010/10/03 20:38
こんばんは!
どうも、みんな2周年のブログが多いと思ったら
アイテム狙いだったのかー
アバター
2010/10/01 19:45
なんというタイミング!(⌒▽⌒;;;A

それでも10コイン取られるところが
また悔しいかも(^^;
アバター
2010/10/01 13:18
ぷりんさん相変わらず回線不安定なのね
タウンでもよく消えたり現れたり…(笑)
写真はせっかく撮ったのに残念(>_<)
アバター
2010/10/01 09:47
あはは、その写真見たかったな~^m^
狙っても撮れない写真ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.