Nicotto Town



レア2種ゲット(カギが空いていたので)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.74cm
キンギョ(黒)
1
13.79cm
ブルーギル
1
16.61cm
カワムツ
1
11.33cm
ナマズ
2
55.74cm
コイ
1
70.41cm
ニジマス
2
40.55cm
バケツ
1
36.81cm
アユ
2
19.27cm
おもちゃの火星ロケット
1
12.10cm
メダカの運動会
1
4.23cm
2010/09/30 23:47

サラさんちに水まき行ったら、釣り堀のカギがかかっていなかったので
忍び込みました。

でもすぐに見つかってしまいました。
それで

「レア釣れないんです。火星ロケット締切りが、あと4日だってのに1匹も釣れてないんです。」
「毎日、釣り堀で漁しているのですが、全然ダメなんです。」

言い訳しまして、”魚ドロボウ”のお許しを請いました。

僕は、人のアドバイスを受けてそれを実行すると、レア来るのですが。
哀れに思った釣り場の持ち主は、レアのポイントを教えてくれました。

そこで、釣りポイントを聞いて、そこに投入すると自己記録のバケツが釣れ
その後、メダカの運動会と火星ロケットが来たのでした。

火星ロケットが間に合って本当に良かったです。




アバター
2010/10/02 23:37
実は、火星ロケットをマイ釣り堀でゲットできました。
これで、火星ロケットが2匹(個)です。

火星ロケットが欲しくて、終了間際になり焦っていたのですが、
良かったです。

【mokomoko】さんへ
僕も、あわせている時は無言です。
他の人の釣り堀は、レアの確率が高いみたいです。
chocoの釣り堀も鍵かけないことにしました。
居ても、無言でいてもOKです。
ただ、レアの養殖数が少ないかも知れません。他の魚は釣れます。

【みくう】さんへ
火星ロケットおめでとうございます。
よかったですね。
メダカの運動会はリリースされてすぐですから、まだ大丈夫ですよ。
僕も、今まで自然広場で釣っていたのですが、レアは締切りギリギリばかりでした。
あ、日記帳、ビーチサンダル、スイカ、ネコは釣れませんでした。
シャチホコも釣ったことがありません。 (T_T)
アバター
2010/10/02 16:07
おめでとうございます!!

私は、火星ロケットは釣れたのですが
メダカの運動会はまだ釣れてません(^^;


マイ釣堀でも挑戦してみます★
アバター
2010/10/02 08:09
私もMy釣り堀でレアは釣ったことありません。
会話に気を取られてチャットは難しいので、
自然広場の人のいない釣り場を探して
そこで釣ってます^^
アバター
2010/10/01 23:46
人んちの釣り堀は、たしかに釣れるみたいです。
僕のところの釣り堀には、レア少なそうですが (:_:)
しかも、僕のところの釣り堀でさえもレア釣った方がいましたよ。

釣りポイントは、キラキラだったんですが、釣り堀によって違うかも知れませんね。

サラさん、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。
アバター
2010/10/01 22:15
なんだかよくわかんないけど、うちもほしくなってきたぞーww
アバター
2010/10/01 08:33
ホント良かったね―♪
おめでとうございます☆

人の家の方が釣れるんでしょうかね~^^
いつでも釣りに来て下され。
アバター
2010/10/01 06:20
私も 釣りポイント知りたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.