Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(43)奇跡


なんと・・・・
奇跡が起こったんだ!
お墓の草刈りでbonoのカマは
折れちゃたんだ!
せっかく買ったのに・・・・
すごく悲しかった。

おれた所をセロテープではっておいたんだ。
そしたらね・・・
元どおりの新品になってたんだ!
うれしいな♡

お墓の掃除を一生懸命したからかな?
神様っているのかもしれないね!

アバター
2010/10/02 12:47
ニコの鎌が折れたのは気のせいだよw
アバター
2010/10/02 03:02
@@それはご先祖様がありがとうの気持ちを伝えられたのよ

うちはね明日でもリアルサキノと一緒に遅ればせながら お墓参りにでも行こうかとおもってます

いまねリアルサキノはわたしのWベッドできちんと横になって@@寝てますよ

ひどい仕打ちだ><かわいそうだぼの ><
アバター
2010/10/02 00:17
お墓掃除は、本当に大変だったみいですね^^;
たぶんご先祖様のお力かもよ

で、セロレープって、つっこんでもいいのかな…
アバター
2010/10/01 20:35
そのカマなら、草刈がはかどりそうだね

次回は持参してねww
アバター
2010/10/01 19:27
信じるものは救われる…

そうゆうコトでしょうか!?
あはははは ^^;
アバター
2010/10/01 18:42
いますよ!
貴方が、信じても、信じなくても、居ますよ!
アバター
2010/10/01 17:39
妖精の羽かわいい。いつかフリマで、ゲットしたい一品です。
アバター
2010/10/01 17:36
うんうん^^
bonoたん 頑張ったもんね
あのすばらしく荒れたお墓 綺麗にしたんだもんね
キャンディ買ってあげるね^^
アバター
2010/10/01 17:31
この前の火傷の絆創膏を貼ったところも
治るかな??( ; ゜Д゜)ドキドキ
アバター
2010/10/01 15:06
うんうん、神様がいたんだね。^^
アバター
2010/10/01 14:06
ふふふ いい話ね^^
がんばったからだね~きっと♪
アバター
2010/10/01 12:28
素敵なセロテープですね♪……じゃなくて
きっとがんばったご褒美なんですよね^^
でもそのカマで草を刈ったらすごそうです……
アバター
2010/10/01 11:40
綺麗な心に神様が新しいのに変えてくれたんだよねw
アバター
2010/10/01 11:02
ノビは神様のような人だと言われますが、神様ではありません。 ような人です。b
アバター
2010/10/01 08:56
よかったねー

がんばったことは
見ていてくださるね♫
アバター
2010/10/01 08:49
墓は仏様だろう・・・。
bonoさんが祈るのはクマ神様だろう。

まさか正直だからカマが3本になったなんて言わないでしょうね。
アバター
2010/10/01 08:48
ピカピカですね^^
アバター
2010/10/01 07:49
そちらはセロテープなのね。
うちには、魔法の「のり」があります!
ぺたぺたぁっっと。w
アバター
2010/10/01 07:38
ミラクル~ですね^^
私も、そのセロテープ、欲しいな~~~www
アバター
2010/10/01 07:29
奇跡だ!
すごいセロテープだ!

そのセロテープ、どこで買ったの?

St.bono御用達の
スズキヤ・逗子駅前店?
アバター
2010/10/01 07:18
かっこいいカマよかったですね♪
神様はいるのかぁ。。。
よしっ! 私も掃除をがんばろーヽ(〃^O^〃)ノ♪
アバター
2010/10/01 07:01
良かったですね^^

ところで神様に金のオノですか?銀のオノですか?と
聞かれませんでしたか?w
アバター
2010/10/01 06:54
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/10/01 06:48
素敵なお話♪
やっぱりご先祖様は喜んでらっしゃいますよ!
アバター
2010/10/01 06:47
ご先祖さまからのご褒美かもね~^^
よかったですね^^
アバター
2010/10/01 06:41
良かったですねww

bonoさんには優しい神様がついていてうらやましいです。


…セロレープ…地域によって言い方が違うというアレですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.