Nicotto Town



イヤン

画像

お部屋が赤いから案外目立たない!
でもやっぱりサクランボでタウンには行かないでおこう。
いい歳なんだから。

アバター
2010/10/04 14:35
金魚さんもタダ派なんですね^^
好きなように・・・って言っても、私もちょっと躊躇します^^;
髪の色は、実際にはいつも黒なので、ちょっとチャレンジしています♪
アバター
2010/10/03 09:06
くまったまさん
私もタダ派です♪
しかし、自分の趣味も合わさって、カワイすぎると躊躇しちゃいます〜(×_×)
アバター
2010/10/02 22:24
モモさんの言うとおり、歳は関係ないと思いますよ^-^
私も、いい歳ですよ~。でも、色々可愛いのが着たいなと思います。
課金なしで・・・と思っているので、限られるのは残念ですが^^;
アバター
2010/10/01 23:25
とか言いながらうっかりタウンに行ってしまった・・・

モモさん
確かにその通りですよね♪
早く慣れなければ!
アバター
2010/10/01 22:08
歳に関係なく、着替えを楽しめるのがニコタの醍醐味ですよー!
サクランボ、いいと思います^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.