久しぶり!コインが1万になってるww
- カテゴリ:日記
- 2010/10/01 09:12:28
お久しぶりです
二台もPCが壊れた翠です←
完全に行ける時間がなくなってますwww
というわけで←
近状報告~!ww
最近は専らVitaminしてますwww
思わずZをPS2のやつと気づかず買ってしまいました(((
とりま天ちゃん那智可愛いです←
そして時間がありませんwwww
とりあえずビタ充してますww
お久しぶりです
二台もPCが壊れた翠です←
完全に行ける時間がなくなってますwww
というわけで←
近状報告~!ww
最近は専らVitaminしてますwww
思わずZをPS2のやつと気づかず買ってしまいました(((
とりま天ちゃん那智可愛いです←
そして時間がありませんwwww
とりあえずビタ充してますww
久しぶりノシ
PC買わないとなんだが、金がねwww
あんま変わんないらすぃ
フォロワさんが教えてくれたww
とりまけんぬかわゆすすすすす←
1万あってもしょうがないんだけどねww
いいなー俺買ってないよwww
もっぱらVitaminだよwww
私もPSPのZやってきますwwでも内容一緒だよね?なら大丈夫さ∑d
コイン1万おめでとう!!