Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶり!コインが1万になってるww

お久しぶりです
二台もPCが壊れた翠です←

完全に行ける時間がなくなってますwww



というわけで←
近状報告~!ww

最近は専らVitaminしてますwww
思わずZをPS2のやつと気づかず買ってしまいました(((
とりま天ちゃん那智可愛いです←

そして時間がありませんwwww

とりあえずビタ充してますww

#日記広場:日記

アバター
2010/10/06 18:00
>ひななちゃん
久しぶりノシ
PC買わないとなんだが、金がねwww

あんま変わんないらすぃ
フォロワさんが教えてくれたww
とりまけんぬかわゆすすすすす←

1万あってもしょうがないんだけどねww
アバター
2010/10/06 17:59
>ぽちこたん
いいなー俺買ってないよwww
もっぱらVitaminだよwww
アバター
2010/10/02 08:53
お久しぶり!PC様早く治るといいね;;
私もPSPのZやってきますwwでも内容一緒だよね?なら大丈夫さ∑d
コイン1万おめでとう!!
アバター
2010/10/01 18:09
ふおおお すたすか届いたのにPSPのなんかでまだ出来ていないおおお^p^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.