Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/10/05 21:32
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお返しstpですぉ☆彡
アバター
2010/10/05 21:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は暑かったです(^^;)
アバター
2010/10/05 21:10
【目指せ!メガ植物w】少し遅めの巡回(*≧∀≦*)
アバター
2010/10/05 21:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/05 21:03
牡羊座同盟@こんばんは~^^
アバター
2010/10/05 20:59
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今夜はカレーラーメン♪アツアツでウマウマ~!と思いきや口の中がちょっとヤケド気味orz
アバター
2010/10/05 20:44
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/05 19:47
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/05 19:20
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
今日はわんこやにゃんこといっぱい触れ合えました*´∀`*)
家のわんこと同じ名前のわんことも出会いました^^
アバター
2010/10/05 18:43
10月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/05 16:15
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの(◕∀◕✿)ノ
ニャンコがパソコンに乗ってくるぅ~
ジャマだけどかわいくてどかせないww
アバター
2010/10/05 14:45
【目指せ!メガ植物w】です!! ⓈⓉⓅ&水遣りに来ました。。。
アバター
2010/10/05 13:27
【メガ植物】ビーム(,, ・∀・)=3
今日は晴れていて嬉しいです♪
アバター
2010/10/05 09:29
【目指せ!メガ植物w】よりⓈⓉⓅ&水お届けです
かぼちゃの種で作れるかぼちゃの馬車が欲しいので協力お願いいたします
7日発売ですがw
アバター
2010/10/05 08:46
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプ♪巡回中です(^-^)
アバター
2010/10/05 07:24
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/10/05 07:01
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
ハロウィンイベント、目白押しで楽しみです。
アバター
2010/10/05 01:46
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今からカボチャが楽しみです!w

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでしたo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/05 00:31
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ^^
アバター
2010/10/04 23:52
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wε=ε=ヾ(→ิÅ←ิ)☞駆け足で失礼しますЙё★
アバター
2010/10/04 23:04
水やり巡回です^^ 100円チャーハンは意外とおいしくてびっくりw 企業努力に脱帽です。
アバター
2010/10/04 22:17
めがっさ!(╹▽╹*)/
【目指せ!メガ植物w】より、ステプとお水お届けです♪
今週もよろしくおねがいしまう
アバター
2010/10/04 22:14
目指せ! メガ植物w より巡回中v
今度のかぼちゃは、衝撃的な可愛らしさだと
思うんですけど(笑)!!
アバター
2010/10/04 21:44
牡羊座同盟@こんばんは~
今週もがんばりましょう♪
アバター
2010/10/04 21:09
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。素敵と水のお届けものですよ~φ(゚▽゚*)♪
アバター
2010/10/04 20:33
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/04 20:25
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/04 20:17
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
メガバナナうっかり出荷してしまった~(ノДT)メガモンがぁ・・。またバナナ育てるか?悩むぅ~。
アバター
2010/10/04 19:49
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/04 18:57
【目指せ!メガ植物w】からです(*´ω`*)✿

今日も1日寒かったです(-ω-`;)
まだ秋なのになあーっ;
アバター
2010/10/04 18:57
10月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/04 16:40
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ

放置しますw
暇になったらお返ししますね✰
アバター
2010/10/04 11:35
(*゚▽゚)ノこんにちは~今週もよろしくお願いします♫
アバター
2010/10/04 10:06
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
お返し巡回中。10月もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/04 10:03
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です♪
今日はお仕事休み~昼間の巡回です(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/10/04 09:51
【目指せ!メガ植物w】よりⓈⓉⓅ&水お届けです
毎週土日にお休みして申し訳ありませんㆀ
アバター
2010/10/04 09:05
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように(^-^)
アバター
2010/10/04 08:44
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は4時間しか寝てません!w

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでしたo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/04 06:26
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
また一週間が始まりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/04 02:20
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプの配達中デス♪
やっとカズミソウが植えられるレベルに^^
皆様のお庭もたくさんメガりますように❤
アバター
2010/10/04 00:23
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
ガーベラに続いて赤いバラがメガりました♪
どうもありがとうございます(*^^*)♪
アバター
2010/10/03 23:39
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/10/03 23:38
こんばんわ^^水やり巡回中です^^
いつも来てくださる皆様に、お礼の気持ちも一緒にまきまきしておきますw
メガが咲きますように^^
アバター
2010/10/03 23:38
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/10/03 23:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からⓢⓣⓟとお水のお届けです(艸→Â←) 
また明日から仕事三昧…ㆀ
アバター
2010/10/03 23:05
水やり巡回です^^ 今日から父が長期出張なのでプチ一人暮らしですb
アバター
2010/10/03 22:43
牡羊座同盟@こんばんは~
今日は美容室に行ってきました^^
アバター
2010/10/03 22:26
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(。◠‿◠。)
今日の晩御飯はカレーでした☆
アバター
2010/10/03 20:55
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/10/03 20:45
めがっさ!(╹▽╹*)/
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けです!(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/10/03 19:52
斎さんこんばんわ!今日は肩より下まであった髪を肩にかかるくらい切りました^^スッキリ~☀
アバター
2010/10/03 19:48
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/03 19:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/03 18:40
【目指せ!メガ植物w】です♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/03 18:39
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです
アバター
2010/10/03 17:37
10月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/03 16:06
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

ハイビスカス黄が2つ同時にメガ化しました!
皆さんのおかげです!ありがとうございます!

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/10/03 13:36
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届け✿
満開の方はステプのみお届けっ^^
蒸し暑いと思ったら雨が降り出しました(^^;

新潟上越地方の方の被害が無い事を祈ってます。
アバター
2010/10/03 13:32
【目指せ!メガ植物w】明日は学校ですorzやだぁーー!
アバター
2010/10/03 13:17
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/10/03 12:35
【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷお届けです^^

10月お初の訪問ですw
今月もよろしくお願いします*´∀`*
アバター
2010/10/03 12:29
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
いとこのうちにカニーヘンダックスフンドの とと くんがやってきました
歩くとついてきてとってもかわいいです♥゛
アバター
2010/10/03 10:13
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)
お花が大きく、元気よく育ちますよーに(◡‿◡ฺ*)❤

明日からテスト週間に入ります^^;やだやだ゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
アバター
2010/10/03 09:47
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように(^-^)
アバター
2010/10/03 08:42
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/10/03 07:44
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ巡回です^^
フリマで過去の背景いろいろゲットするのが、最近のマイブーム・・・
アバター
2010/10/02 23:53
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w........φ(:D)┓il||liⓢⓣⓟと㊌撒き完了♬
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/02 22:51
【目指せ!メガ植物w】もうすぐ3日♪♪
アバター
2010/10/02 22:29
水やり巡回です^^ 今日はお日様が出て少し暑いくらいでしたね;気温差が激しい><
アバター
2010/10/02 22:18
めがっさ!(╹▽╹*)/
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けです(・ω・)
アバター
2010/10/02 21:20
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/10/02 21:02
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/02 20:15
お羊座同盟@こんばんは
早いものでもう十月~ε-(;-ω-`A) フゥ…
今月もよろしくお願いします♪」
アバター
2010/10/02 19:18
【目指せ!メガ植物w】からです(。・ω・。)✿
アバター
2010/10/02 19:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪体調不良から復活しました('-'*)エヘ
アバター
2010/10/02 19:13
【目指せ!メガ植物w】です♦♫♦・*:..。
すっかり秋ですねぇ
今月もよろしくお願いします♡→ܫ←♡
アバター
2010/10/02 19:00
10月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/02 17:52
【メガ植物】ビーム(ノ*'v')ノ===3
パソコンやっていると腰が痛くなってきます・・・(pдq`。)
アバター
2010/10/02 17:26
✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です^^
今日の夕飯はサンマです~ <・)))彡
安かったので大量買いww
アバター
2010/10/02 16:17
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
10月もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/02 15:59
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
アバター
2010/10/02 14:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/02 12:33
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ巡回です^^
いつもありがとうございます。
衣替えをしなければと思いつつ、PCの前に座ってしまいそのまま根が生えてしまってます。
アバター
2010/10/02 11:44
【目指せ!メガ植物w】より巡回中です^^
アバター
2010/10/02 11:20
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヾ(*`・ω・´)ノ

巡回できなくてすみませんでした;;
アバター
2010/10/02 11:00
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
部屋の片づけをしながら連休の登山に向けて荷物を準備しておかなきゃ♪
旅の準備はウキウキしちゃうね~w
アバター
2010/10/02 10:38
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ^^
涼しくなったと喜んでいたら
晴れてるけど雨が近いらしく、蒸し暑いです(^^;
にゃんこが朝から大人しいのは雨が近いから?
アバター
2010/10/02 10:34
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/10/02 10:20
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/10/02 09:39
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように(^-^)
アバター
2010/10/02 01:37
【目指せ!メガ植物w】からすてぷとおみずのお届けです^^
久々にきぐるみです♪

土日はたぶん回れないので、今のうちに・・・。
アバター
2010/10/02 01:15
仕事の休憩中息抜きの水ステプダッシュです
アバター
2010/10/01 23:51
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★目指せ!メガ植物wから
⑩月初日のⓢⓣⓟとお水配達(*'Д')ゞデシ
アバター
2010/10/01 23:09
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚今月もよろしくお願いします゚+。・】ヾ(・ω・*∪
アバター
2010/10/01 23:07
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/10/01 22:44
【目指せ!メガ植物w】 こんばんわ!ついに10月!ですね♪
アバター
2010/10/01 22:28
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
楽しい週末です^^
アバター
2010/10/01 22:27
訪問感謝(^ω^)ステプをお届け☆
アバター
2010/10/01 21:26
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/01 21:15
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】より、ステプとお水お届けですv(^O^)v
よい週末を~♪ ありゃりゃ1コメだわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.