相性の良し悪しって何?
- カテゴリ:小説/詩
- 2010/10/01 18:37:52
ネットサーフィンで
姓名判断で相性診断
彼との相性は 基本的に
あまりよろしくないらしいwww
でも 未来を切り拓くのは
自分だものね
左右されないように頑張ります
(でも絶対左右されそうwww
貴方に恋して
私 毎日が輝いているよ
貴方を好きになって
私 毎日が楽しい
逢いたくても
逢えない日が続いて
苦しくて 切なくて 泣きたくて もどかしくて
でも だから
逢えたときが
ものすごく幸せ
今の私に出逢ってくれたことに意味があるのなら
この出逢いを 無意味なものにはしたくない
幸せになるために
明るい未来のために
貴方に出逢えたのだとしたら
必然の巡り逢い
だから
きっと
私
貴方に恋をした




























いいことだけしか見ませんw
暗示・・・怖い;;;
占いはいい加減だけど、暗示は影響あるからね^^