Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



相性の良し悪しって何?


ネットサーフィンで

姓名判断で相性診断

彼との相性は 基本的に

あまりよろしくないらしいwww

でも 未来を切り拓くのは

自分だものね

左右されないように頑張ります

(でも絶対左右されそうwww


貴方に恋して

私 毎日が輝いているよ

貴方を好きになって

私 毎日が楽しい

逢いたくても

逢えない日が続いて

苦しくて 切なくて 泣きたくて もどかしくて

でも だから

逢えたときが

ものすごく幸せ

今の私に出逢ってくれたことに意味があるのなら

この出逢いを 無意味なものにはしたくない

幸せになるために

明るい未来のために

貴方に出逢えたのだとしたら

必然の巡り逢い

だから

きっと



貴方に恋をした




























#日記広場:小説/詩

アバター
2010/10/02 14:53
>Dolphinさん

いいことだけしか見ませんw
暗示・・・怖い;;;
アバター
2010/10/01 23:03
占いは、いいことだけ信じよう。

占いはいい加減だけど、暗示は影響あるからね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.