初めてのさきはなで・・・
- カテゴリ:さきはな (パズル)
- 2009/03/06 23:26:40
(。・ω・)ノ゛ コンバンハ♪
昨日、初めてさきはなのゲームをしましたw
基本的に、操作説明書やルールを読まずにやる私・・・
このさきはなも遊び方を読まずにスタートw
てっきりぷよぷよと同じ要領だと思った私は
とりあえず同じ絵柄の物を並べてみた・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
消えないぞ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
おかげでクリアせずに終了~(´゚ω゚).:゚*ブッ
このゲームって同じ絵柄を並べるゲームじゃなかったのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





























あ~、期間限定だったか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
>keitiさん
ぷよぷよみたいなゲームでしたよw
ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
仲間がいた~(。・w・。 ) ププッ
やっぱり同じことしてる人がいたww
私もルール読まずにやって同じ絵を並べたんだおww( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \