Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初めてのさきはなで・・・


(。・ω・)ノ゛ コンバンハ♪

昨日、初めてさきはなのゲームをしましたw

基本的に、操作説明書やルールを読まずにやる私・・・

このさきはなも遊び方を読まずにスタートw

てっきりぷよぷよと同じ要領だと思った私は

とりあえず同じ絵柄の物を並べてみた・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

消えないぞ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おかげでクリアせずに終了~(´゚ω゚).:゚*ブッ


このゲームって同じ絵柄を並べるゲームじゃなかったのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

#日記広場:さきはな (パズル)

アバター
2009/03/08 00:00
>まゆまよさん

あ~、期間限定だったか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

>keitiさん

ぷよぷよみたいなゲームでしたよw
アバター
2009/03/07 21:13
どんなゲームだったんだろう・・・

アバター
2009/03/07 14:14
やってみようとワクワクしてたのに~・・・終了してた(笑)
アバター
2009/03/07 12:44
>みのちゃん

ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
仲間がいた~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2009/03/07 00:41
ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww
やっぱり同じことしてる人がいたww
私もルール読まずにやって同じ絵を並べたんだおww( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.