Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ちいさな大冒険

先日、わしの自室のパソコン(ネット繋がってない) の
 
画面の中に、アリンコが侵入した!
 
リアル・アリンコ(小さい羽蟻っぽい)
 
画面のガラス?と画面の中の液晶の間に・・・
 
最初は画面にアリンコがいるなーって思って

テシューで包んで取ろうとしたら・・・


とれない
 
(・・?
 
指で、つんつんしても、触れない
 
画面の中に居た(--、

アリンコが画面の中でリアルに大冒険をくりひろげてた
 
ナンテコッタ! どこから入ったんだ!?
 
画面の真ん中で死んじゃったらどうしよう(取り出せないし)
 
と、心中穏やかではない時間が続いた
 
あきらめて(見てるの怖いし)電源をOFF
 
数時間後、勇気を出して電源オン!
 
・・・いない
 
安心して、そのまま昼寝~(わしw
 
目が覚めた時、画面に黒い影が・・・
 
ギャー! と、指で叩こうとしたら
 
画面の外にアリンコいたw
 
アリンコ自力で出てきたー!!!
 
大冒険からの凱旋

海よりも深く感動したので殺さないでそのままにしておいてあげた
 
(また侵入したらどうしよう・・・ もう 見失っちゃったし・・・)

アリンコ、恐るべし である


~~~~~~~~~~~完~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

アバター
2010/10/01 20:48
うわっ!

なんかありん子の底力的なww
アバター
2010/10/01 20:40
なんか…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.