9月30日
- カテゴリ:日記
- 2010/10/01 20:13:09
昨日のバイトは、ほぼタバコしか売ってない
てかタバコ目当てでくるお客さんばっか…
カートンあるだけとか…どんだけーーーーーー!
売り切れ続出やったし、本間疲れたわ...
あと、値札の換えなアカンかったし、レジから離れられへんかったわ
うちには値上がり関係ないけど、
あんなに忙しくさせるのはやめてけれ~
まあ、とうぶんタバコは売れないでしょー
今度はいつあがるのやら?
-
- マナ
- 2010/10/02 18:44
- 少し前くらいからスーパー行くと、前に並んでるおばちゃんがレジ横のタバコを箱で買ってて、ここ最近では珍しいもの見たなぁって思ってたのに、期日が近づくにつれてやはりな騒動な感じでしたね。にしてもあんなにも値段上がってたのですか…ぎり一食できるやん!
-
- 違反申告




























