Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



9月30日

昨日のバイトは、ほぼタバコしか売ってない
てかタバコ目当てでくるお客さんばっか…
カートンあるだけとか…どんだけーーーーーー!
売り切れ続出やったし、本間疲れたわ...
あと、値札の換えなアカンかったし、レジから離れられへんかったわ

うちには値上がり関係ないけど、
あんなに忙しくさせるのはやめてけれ~

まあ、とうぶんタバコは売れないでしょー
今度はいつあがるのやら?

#日記広場:日記

アバター
2010/10/02 18:44
少し前くらいからスーパー行くと、前に並んでるおばちゃんがレジ横のタバコを箱で買ってて、ここ最近では珍しいもの見たなぁって思ってたのに、期日が近づくにつれてやはりな騒動な感じでしたね。にしてもあんなにも値段上がってたのですか…ぎり一食できるやん!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.