Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】2周年を迎えたニコッとタウン


 ニコタを始めてからまだ半年も経っていないのですが。
 ログインするのが日課になっています(*´∇`*)

 毎週、レア魚さんが変わるところや、かわいいお洋服が出るのが、
 はまっちゃっている理由かな?
 と、思っています(*´∇`*)

 今はハロウィンイベントですね。
 ペアイベントが気になっています!

アバター
2010/10/02 20:31
>スプリングコールさん
 2周年、おめでとうですね(*´∇`*)

 たくさんのイベントはどれも楽しくってニコタは素敵です。
 スプリングコールさんと出会えて、嬉しかったです。

 こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2010/10/02 17:44
ニコッとタウン2周年おめでたいですね♪

私もレア魚さんや素敵なアイテムや楽しいイベント、
そして、そらさんや素敵なお友達に出会えて楽しく過ごせています♪

これからもよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.