Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



惜しい……?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.18cm
ウグイ
1
21.30cm
ニゴイ
2
43.93cm
ヘラブナ
1
22.11cm
キンギョ(赤)
1
25.72cm
コイ
1
78.35cm
ニジマス
1
44.23cm
グッピー
3
4.24cm
ヤマメ
1
29.95cm
イワナ
1
43.87cm
ソウギョ
2
89.76cm
長靴(ピンク)
1
23.17cm
アユ
1
27.13cm
イトウ
1
93.26cm
タニシ
1
5.60cm
ドジョウ
1
10.60cm
おもちゃの火星ロケット
1
12.95cm
2010/10/01 14:27

今日も今週のレアは来ませんでしたー。
結構高額モノが多かったし、火星ロケットとイトウが釣れたから期待したんだけどな。

2匹目の火星ロケットは、ちょっと迷ったけど金魚鉢で持ち帰ってきました。
こうやってすぐお持ち帰りしちゃうから、釣りはいっつも赤字なんだよねw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/03 00:38
>まやさん
そうそう、レア目当てですよね~
あとは記録更新して、ランキングに入ると嬉しいな~ってくらいです
アバター
2010/10/02 10:24
高額モノが多くてうらやましい~

そうそう、釣っても持ち帰ると思いっきり赤字ですよね。
最近はレア物ゲットのためにやっている気がします(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.