惜しい……?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/02 00:48:53
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +102
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 23.18cm
- ウグイ
- 1匹
- 21.30cm
- ニゴイ
- 2匹
- 43.93cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 22.11cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 25.72cm
- コイ
- 1匹
- 78.35cm
- ニジマス
- 1匹
- 44.23cm
- グッピー
- 3匹
- 4.24cm
- ヤマメ
- 1匹
- 29.95cm
- イワナ
- 1匹
- 43.87cm
- ソウギョ
- 2匹
- 89.76cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.17cm
- アユ
- 1匹
- 27.13cm
- イトウ
- 1匹
- 93.26cm
- タニシ
- 1匹
- 5.60cm
- ドジョウ
- 1匹
- 10.60cm
- おもちゃの火星ロケット
- 1匹
- 12.95cm
2010/10/01 14:27
今日も今週のレアは来ませんでしたー。
結構高額モノが多かったし、火星ロケットとイトウが釣れたから期待したんだけどな。
2匹目の火星ロケットは、ちょっと迷ったけど金魚鉢で持ち帰ってきました。
こうやってすぐお持ち帰りしちゃうから、釣りはいっつも赤字なんだよねw





























そうそう、レア目当てですよね~
あとは記録更新して、ランキングに入ると嬉しいな~ってくらいです
そうそう、釣っても持ち帰ると思いっきり赤字ですよね。
最近はレア物ゲットのためにやっている気がします(笑)