Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(429)鑑定


(bonoの家、
 bonoが難しい顔をしています)


「お~~ アンティークランタンだ!
 すごいな~~~」
「良いだろう~~~~
 古代ローマ期のものだね
 この精緻な彫金はすばらしいよ」
「ほ~~
 bonoが盗掘したのか?」
「失礼な! お墓の掃除をしたから
 ニコッとエンゼルがくれたんだ!」
「おかしいな・・・・・
 仏教は仏さんだろう?」

「エンゼルは宗教関係ないよ。
 森永エンゼルパイとかもあるから・・・・」
「bono、賢くなったな!」
「あれだけToshiに鍛えられれば
 進化するよ」

「そのランタンは売り物にするのか?」
「しないよ。愛用するんだ。
 夜のタウンは怖いからね。
 bonoだって判らないと撃たれちゃうから」
「bonoだって判ると
 逆に集中砲火を浴びないか?」
「・・・・・・・」

♡ニコッとエンゼルさん
 ありがぼの
  大切に使います ♡

アバター
2010/10/02 22:46
かわいいbonoさんを集中砲火だなんて><

ランタン素敵ですね^^
これで夜も安心ですね♪
アバター
2010/10/02 22:18


最近自虐行為に
走ってないかね!?

あはははは ^^;
アバター
2010/10/02 20:50
本当。かわいい。
アバター
2010/10/02 19:10
可愛い(*^_^*)
アバター
2010/10/02 19:06
ランタンよかったですね^^

またお墓に行く時には是非持参してください(笑

エンゼルさんは天使の輪ではなくランタンをくれたのですねw
アバター
2010/10/02 18:53
ニコッとエンゼルさんからもらったんだね。
とても素敵。ぼのさん似合ってますょ(*^_^*)
アバター
2010/10/02 13:55
よかったね~。私はbonoちゃんにシットなんてしてないよ。
だって、bonoちゃんは人気者なんだから仕方ないじゃない。
何かフリマをやってみようかな?
アバター
2010/10/02 13:52
お墓掃除して、いいこといっぱいあってよかったね~^^
夜道を明るく照らしてくださいね☆
アバター
2010/10/02 12:58
うんうん
bonoたんって分かったら 私だったら捕まえるよ(^盆^)
で、ゲイを仕込んで…あ、芸を仕込んで 稼がせてもらうからね~
アバター
2010/10/02 12:48
高級品かもw
アバター
2010/10/02 12:33
高価そうだね~。
アバター
2010/10/02 10:35
ぼのちゃんを虐める親分は
とっても怖そうだね。。。

みんなにも怖い顔するのかな。
アバター
2010/10/02 09:57
ステキなアンティークランタンですね☆

最近は暗くなるのが早いので、必需品ですよね^^
無灯火だと、罰金5万円だし><(って自転車・・)
アバター
2010/10/02 09:48
アンティークランタン!!!
おめでとうございます♪

やっぱりいいですね~❤
最近あきらめモードだったけど
再チャレンジしてみようかな^^;
アバター
2010/10/02 09:36
アンティークランタン素敵ですね^^
最近のアイテムと違いヒンがありますね

そろそろ、アイテムを「鑑定団」に出して見ては・。・?ww
アバター
2010/10/02 09:26
アンティークランタン、素敵ですね♪
擦るとランタンの精が出て来て、願い事を叶えてくれる…?^^
アバター
2010/10/02 09:21
うちにもエンゼルちゃんこないかしら?(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/10/02 09:20
神様とエンゼル様が、
「これからも、お墓のお掃除を頑張りなさい」って言ってますよ^^

アンティークランタン良かったですね^^
アバター
2010/10/02 08:38
ランタン素敵ですね。
ボノちゃん、眠い目をこすって
夜回りする予定なんだね。

Toshiさんはボノちゃんのお父さん?
裏で操るボス?
それとも 同居人?
アバター
2010/10/02 07:41
ランタンかっこいい(♡´∀`♡)
ニコッとエンゼルパイさんからのご褒美ですね(◉◞౪◟◉`)
??ニコッと森永エンゼルパイさんか? (o'-'o) ?
よかったですね(*^▽^*)
アバター
2010/10/02 07:40
夜のタウンを明るくてらしてください。
って、bonoさん、早寝だったね。
ランタン必要ない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.