Nicotto Town


つぶやきrnao


2周年??モット長く感じてるわ。た。し。。


そうなのか??


たったの、、2周年??

モット長く感じてた。。

それだけ、いろんな変化があったんだよねー

こんなにはまるとは、思っても見なかった。。


齢を重ねるとね。。

分母が大きく成る分時間が早く成るんだよね。。

例えば、、10歳の1年と20歳の1年は2倍違うでしょ??

だから、、わたしは、、、うううう。。。。秘密。。

始めた頃とはまるで違ういろんな昨日がついて、、

あ。。機能です。。。

イベントも盛りだくさんで。。。

こんなことなら、、質屋にうるんじゃなかったなー

と、、ぼやいてみても始まらないワン。。。

これからも、、皆様よろしくです。。


それはそうと、、家具のリサイクル、、あの大量の苺のクッション。。

りさいくるできるって、、ほんとですか?






アバター
2010/10/02 21:52
リサイクルできると知ったとたん
以前は邪魔物と思っていたのが
急に惜しくなる貧乏人根性。
それは。。。。。。。。。私です。 ← この字大きくなれ
アバター
2010/10/02 21:36
わしは、39やぞ~~~~~~!!!wwwww爆
こちらこそ、ヨッロシク~~~~~~!!!wwwww爆
アバター
2010/10/02 20:35
昔、こんなもんイラネって質屋に大量のブツを放り
込んでコインを稼いでいたしw
アバター
2010/10/02 11:49
rnaoさ~ん
わたしも、(✿^―^✿)ニコタやっててもう。。1年半近くになりましたが・・
ほんと・・・2年なんて・・もっと長~くかんじますよね…(。・◡◡・。)ノ彡。.:*・

今でも1番欲しいのは・・ゆうこりんワンピですぅ❤。・:*

男子はもちろんあの初代着流しですね~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

前のほうが、クオリティーよかったような・・・
アバター
2010/10/02 10:30
そうそうそう、質屋とかリサイクルとかバンバン売却処分してました、私も。もったいなかったなぁwww
アバター
2010/10/02 09:48
そうね・・・そうだよね・・・長いのかな?
アバター
2010/10/02 09:37
麻衣08さん>そか。。。ただなのか。。もう少し温存しよう。。
アバター
2010/10/02 09:00
おはようございます^^
私も、ニコタってもっと前からあるのかと・・・!

リサイクルは、只だったら、もう少し持っていようかなぁ…後で改装アイテムで使えることがあるかも!?
でも・・・しじみにはまぐり・・・使い道が全くおもいつかないです。
アバター
2010/10/02 08:57
家具のリサイクルは出来るじゃん~イチゴのクッションも出来るけど只よただ。
家具のモードに行って、アイテム詳細に行くと「リサイクル」って言う所があるよ。それに合わせたらアイテムはなくなるけど、只で手に入れた物は只よ(笑)金出したモンは10コイン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.