Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(28

途中の道の駅で休憩をとりつつ長野に向かいます。
行きに見た丸坊主の桜の木もガン見して(笑)

長野県に入る頃には日が暮れて
すっかり暗くなってます。

ま、途中の峠道からすでに山かげで
暗いんですけどね。

雪道じゃないし、土砂降りでもないので
何事もなくひとやま越えます。

山を越えても山なんですど、長野って(^◇^;)

そしてもう一カ所、寄って欲しい所が
あるので夫君によって貰う。

それはっっ、コメダコーヒーの隣にある
ダイソー(笑)

わたしが知ってる限りでは、一番大きい
ダイソーの店舗があるのですよ。

Q:なぜ寄りたいか。
A:そこにエアプランツがあるかもしれないから。

実にシンプルで御座います。
マイブームに全精力傾けておりますσ(^-^)

はたしてここにはあるのかっ

明日に続く。

<昨夜のわたし>
妹さんが結婚式というヒトがきて
もちろん盛り上がる♪

では今日の一冊
有川浩「クジラの彼」
あんまりベタベタした恋愛モノって好きではないのですが
この人のは別格かも?っていうか、わたしのツボ?
涼しくなってきた秋の夜長、ぽかぽかになるかもな本♪




アバター
2010/10/02 13:14
今頃はブーケ・トスかな(笑)
アバター
2010/10/02 10:33
それは盛り上がりますねvvvv(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.