2周年オメデトウゴザイマ~~~ス!!
- カテゴリ:ニュース
- 2010/10/02 12:17:22
2周年おめでとう
ございます!!
わたしは、9月ぐらいのやりだしたばっかりです。まだまだ知らないことがたくさんありますがあらためてよろしくおねがいします!!
あと、さくらんぼのかぶりものかわいいですね!!
2周年おめでとう
ございます!!
わたしは、9月ぐらいのやりだしたばっかりです。まだまだ知らないことがたくさんありますがあらためてよろしくおねがいします!!
あと、さくらんぼのかぶりものかわいいですね!!