Nicotto Town


♥あーさ♥の日記o(*^▽^*)o~♪


携帯壊れた从´_υ`从ショボーン

これマジなんすよ(_ _|||)


雨に濡れて;;まぁ自分が悪いんだけどρ(・ω・、)イジイジ


これじゃあ好きな人ともメール出来ないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


いいし!今日買いに行くし!!


買って2年以上経ってるからもう十分だよね┌(。Д。)┐ あはは♪


はい、乙~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


話変わるけんね、今週好きな人と会って話をしました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


しかも、夜の10時に真っ暗の中、店にあるベンチでww


向こうから誘ってくれてマジ嬉しかったO(≧∇≦)O イエイ!!


その人目悪いらしくて「顔見えないから」って言ってじーって見られたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


近かったし、好きな人のこといっぱい知れたからよかった☆


帰る時にゎ11時になってたから警察に補導されないか心配しながら家に帰ったε= (・c_,・。A)フウー

帰るときに好きな人が「送って行こうか?」って言ってくれたけど迷惑かけちゃうと悪いから断ったww

優しいな~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


また、話せるといいなゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2010/10/02 13:54
良かったね^^
いい雰囲気じゃん☆

携帯ゎドンマイだわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.