Nicotto Town


そらの記憶録


初心者広場で花火を見ました

画像

 ちょうど良い時間だったようです。
 初心者広場で花火が見られました。

 大きなカボチャの櫓に、花火がたくさん。
 幻想的な風景だと思いました。

 夏のとき、花火、全然見られなかったので、
 ハロウィンで花火が見れて嬉しいです。

アバター
2010/10/03 19:54
>スプリングコールさん
 期間限定だから、早く見に行きたいですよね。
 でも、なかなか時間が合わなくって見られないことも多いですよ(´・ω・`;)
 「初心者広場」の花火は、ぜひ見に行ってください~。
 とても幻想的です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/10/03 18:02
今回はまだ見に行っていませんでした^^;
さっそく今日見に行ってきます♪
アバター
2010/10/03 06:07
>相川七瀬さん
 初心者広場の花火は、華やかで綺麗でした(*´∇`*)
 花火って2分ぐらいで終わっちゃうから、タイミングが難しいですよね(´・ω・`;)
 これもたまたま見られた、という感じです。
 七瀬さんも早く見られるといいですね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/10/03 03:07
ハロウインではまだ、花火見てないな~^^;
タイミングが難しい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.