Nicotto Town



東京スイーツ物語 Part1

24日の朝、静岡を後にし、いざ東京へ♪
最初の目的地は「自由が丘」

でも東京駅から結構、遠いんですよね・・・
朝から移動大変だなぁと思ってたのですが・・・
よく地図を見たら、随分西ですよね?
品川で降りたほうが近いんじゃ!

と、思って調べてみると・・・
新横浜で降りたほうが近いのですね(汗
自由が丘ってそんなに西にあるのですね^^;

というわけで、新横浜で降りて、JR、東横線と乗り継ぎ、自由が丘に到着♪


まずはランチをというわけで向かったお店がこちら。
「ルピシア 自由が丘本店」
http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=kt01

いつも飲んでいる紅茶のルピシアの本店です。
一度行ってみたかったのですよね(*ノノ)

この日のお茶は、
4501 ケニルワース
5511 ファンタジー
7006 鉄観音
9205 オレンジキッド

オレンジキッドが、甘い香りで美味しかったですね♪
モチロン全種、飲みましたけどね(/-\)

http://tinyurl.com/2bvhu6x

本店のランチは、パンがついてくるのですね~
しかも食べ放題!
これがホカホカでなかなか美味しかったです(*ノノ)

http://tinyurl.com/257mxzb

メインの料理は、鯛の・・・・何とかって料理!
まずは、写真に見えているとおりシソが中に入っていたので、キレイに抜き取り、
いただきました♪
甘い鯛と、雲丹のソースの相性がよくて美味しかったですね♪

http://tinyurl.com/25c6zac
デザートは・・・
これなんだっけな(汗
フルーツのムースと、パンケーキだったかな??
ケーキも美味しかったのですが、パンケーキが柔らかくていい味でした!

ルピシアのランチは、梅田でも食べられるのですが、自由が丘のほうが豪華な
気がしますね。
パンは食べ放題ですし、
デザートも多めですしね!


そして、おなかも膨れたところで、次の目的地の表参道へ♪


~ 続 く ~

アバター
2010/10/03 23:42
>riyoさん
同じ東京でも結構はなれてますよね・・・
関西に住んでると、同じ東京ジャン!っておもっちゃいますけどねw
アバター
2010/10/03 23:42
私の山手線最寄り駅は上野なので,渋谷・新宿って反対側なんですよね〜。
そんなわけで,山手線の向こう側に行くためには気力が必要なのでした。
近いのは知っているんですけどね(汗)
アバター
2010/10/03 23:21
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
って、会社は自由が丘の近くなんですね~
毎日でも食べに行けていいですね><
そういえば、新横浜で、頭の上に"まゆ"って緑で書いてる人がいた気がします!w
アバター
2010/10/03 23:18
えええ~~~~!!!
新横浜に来てたのですね^^
しかも自由が丘って、会社の割と近く・・・。
わお~☆
マコトさんが近くにいたのですね(*≧m≦*)
アバター
2010/10/03 21:34
>riyoさん
Σ('◇'*)エェッ!?
結構近いんじゃ??
今度の週末にでも行かなきゃ(/-\)
アバター
2010/10/03 21:29
千駄ヶ谷ルピシアでならランチしたことがあるんですが
未だに自由が丘に行けていません(><
うらやましい〜〜!
アバター
2010/10/03 20:27
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何本か乗り継がないといけないですよね^^;
ランチも美味しかったですよ^^
ぜひ機会があれば(/-\)
アバター
2010/10/03 18:07
確かに、東京駅からだと、面倒かも

ルピシアで、ランチはしたことないで
ランチしに、いってみようかな・・・
アバター
2010/10/03 08:23
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結構いい値段はしますが、それだけ美味しかったですね~
紅茶も飲み放題ですしね^^
新横浜のほうが近かったのは意外でした・・・
東京まで行くと、駅が複雑で迷いやすいですしね><
時間とかはあまり決めずに、適当に移動する予定だったので、変更もばっちりでした!w
アバター
2010/10/02 23:27
ルピシアでランチは食べたことなかったのですが、
かなり豪華みたいですね~。
お値段だけはありますね^^

新横浜で乗り換えたのですね^^
確かに東京に行っちゃうよりは近いですし、乗り換えも迷わずにすみそうですね。
でも直前でよく変更できましたね!
私は急な予定変更に弱いので、たぶん東京に行っちゃってたと思います><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.