Nicotto Town


てきとうな日々


「2周年を迎えたニコッとタウン」


2周年なんですね☆おめでたいことです。
なんか、もっと前からあるのかと思ってたら、2周年だったことに、少し驚いたり…(汗)
これからも、楽しく過ごせたら良いですね♪
居心地、いいですから~。

というわけで。
初さくらん帽記念。
何をどう合わせようか迷い、思ってもみなかった結果になりました。
これもセンスの無さが成せるワザということで…(汗)

ところで。
私は、ここに住み着きはじめて、約3ヶ月が経過しました…。
まだまだです。
イミの分からない略語が飛び交っているし、高い建物に上ることはおろか、建物を無視しての移動もできないので、こつこつ歩きます(笑)
たぶんきっと、私が目にしたコトもない…知らないことすら知らない事実が沢山なのだろうな。
面白いですね☆
頑張って少しづつ攻略できたらいいなぁ。

アバター
2010/10/04 21:09
>rurunさん
1年でも初心者気分!
それだけ奥が深いということでしょか…。
建物登りもいつかやってみたいです♪
ニコタ、親切な人が多いのは心底感じます~☆
アバター
2010/10/04 16:41
私は今月末で1年になりますが、いまだにわからないことは多いです
いつまでも初心者気分です(^m^)
建物登りは 登録してすぐ興味を持って いろんな方に教えていただき、多少は登れるようになりました^^
ニコタには親切な方が多くて、もたもたしてると「登りたいの?」って教えてもらえたりしますよw
アバター
2010/10/04 00:06
>ノアイデさん
8年で末期ですか…。難しい時期でもあるのかしら…。
ニコタもいつまでも楽しめr場所として君臨してほしいですね☆

サクランボ…そんなに(笑)

>獅風さん
帽子、ホントに難しい…(汗)
でも記念なので、大事にとっておこうと思います~♪
私も知らないこと&出来ないことだらけですが、思い切り楽しみたいと思います☆
アバター
2010/10/03 19:28
2周年記念は良いけど、あの帽子は難しいですよね
私はかぶるのをあきらめました。

まだまだ、知らない事、出来ない事がいっぱいだけど
いつまでも楽しめるといいですね
アバター
2010/10/03 09:26
始って2年、ニコタはまだまだ潜在的な要素をもっていますね。
或るネットゲームが開始して8年を迎えて既に末期と云われていますが
それでも未だに遊べる要素が有りますし、
ニコタにもそうなって欲しいと思ってしまいます。

それにしても、何故この時期にサクランボなのかが
本当に不思議で仕方有りませんw
アバター
2010/10/03 01:13
>ミントさん
ありがとうございます☆
そうなんです~。ナゾが解けると面白くて嬉しいし、楽しい☆
そしてミントさんも情報をありがとうございます♪
そうやって建物の上に止まるコトもできるんですか…。
さっそく試してみますねっ!
早く、明日にならないかなぁ☆
アバター
2010/10/03 01:09
>ハニマリさん
ホント色んな人がいて面白いですよね∮
考え方もさまざまなので、ああナルホドと思うコトも沢山です♪

>まさるさん
うんうん意外デス☆
なんかもっと前から入り浸っているような雰囲気でしたが、半年なんですね…(笑)
まさるさんがB'z記事を書いてくれていて良かったです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

>ツカサさん
私、2ヶ月先輩ですか?!でも、役には立ちそうにないですね…(汗)
そして、ホント思いがけないこと、いっぱいですよね☆
まだまだ厭きそうにないです~。
長く長く続いて、今度は逆に教えてあげられるようになったら、それも楽しいかもデス(笑)

>みつほさん
そうなんですか!
書いてみるものですね…(笑)
良いこと教えて頂いてありがとうございます♪
明日、さっそく試してみます☆楽しみ~。
アバター
2010/10/03 01:00
3ヶ月、おめでとうございます!
うちもあんまり変わんないけど・・・^^;
うんうん、なぞが少しずつ解けていくのがまた面白いのね^^
街の動物をクリックすると建物を無視して移動できますし、
途中建物の上でもう一度クリックするとそこでストップして建物の上に止まったりもできます・・・^^
機会があれば試してください^^
アバター
2010/10/02 23:33
私もまだまだ分らない事が多いですが…。
タウンにいる動物達をクリックすると建物無視の一直線が出来ますよ(^^)
アバター
2010/10/02 23:06
メイさんは、自分より2ヶ月先輩なのですね~。
知らないことはいっぱいあると思うけど、それがまた新鮮で(笑)
驚きや感心の連続です^^
本当にココは居心地がいいから、長く続いて欲しいですね!
アバター
2010/10/02 22:52
たった2年って、確かに意外な気がしますね☆
俺もココに入り浸るよーになって約半年。
メイさんとは偶然に近い出会いでしたが、これからもヨロシクお願いしますね☆
アバター
2010/10/02 22:52
僕もまだまだ知らないことばかりです^^;

色んな人がいて面白いですね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.