Nicotto Town



王冠サボテン(キング)

画像

パトロール中に
王冠サボテン(キング)が
赤信号(バラ製)なのに、道に飛び出したのを発見しました。

アバター
2010/10/03 23:35
わ~王冠サボテンくん、急ぎだったのかな?
注意され、王冠サボテンくんはびっくりしたね(・ω・)

王冠サボテンくんたちに、危ないことを教えてください。
アバター
2010/10/03 22:04
この王冠サボテンは、バナナの木と倉庫にいってしまったりします。

白ガチャ、ちょっと楽しんでます。
同じ帽子が2個あるのですが、ズボンがなかなか当たりません。
なので、完全な変装はできません。
アバター
2010/10/03 20:27
ブハッ!!!
サボが違反したんけ!?
お手上げしとるがなww
アバター
2010/10/03 00:50
このパトカーは、
” 鍵の開いている、他の人の釣り堀でレアを釣った者がいる ”
との、ことからパトロールに出かけたところです。
おまわりさんの制服の上があるのですが、ズボンがまだありません。

アバター
2010/10/03 00:17
 そのパトカーは 何ですか??
アバター
2010/10/03 00:07
ふふ、
ほんとに信号みたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.