Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日も……

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.01cm
カワムツ
1
14.14cm
ウグイ
1
33.20cm
ニゴイ
1
35.09cm
キンギョ(赤)
2
25.41cm
ナマズ
2
62.66cm
コイ
1
66.38cm
ブラックバス
2
53.55cm
ニジマス
1
37.53cm
ライギョ
1
55.80cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
イワナ
2
42.83cm
ソウギョ
1
107.43cm
バケツ
1
35.38cm
アユ
1
26.13cm
おもちゃの火星ロケット
1
19.49cm
2010/10/02 16:00

昨日に引き続き今日も、そこそこ高額は来るんだけどレアは釣れず(´・ω・`)
火星ロケットは釣れたけど、これはもう2つ目も持ち帰ったからさようなら。
イワナが2匹釣れたりとか、結構良い感じっぽかったんだけどなぁ。
ラスト一投がバケツでしょんぼりでした。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/04 00:32
>まやさん
私も大抵、100で大漁になっちゃいます。
この時は「おぉっ?!」と軽くテンション上がりましたよ~w
アバター
2010/10/03 09:44
いい成績ですね~

私はなぜか最初のほうに高額が釣れてしまい、
100ぴったりのところで大漁マークが出ることが多いので、
なかなかこんなに売れませんよ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.