本日も……
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/03 00:47:37
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +112
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.01cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.14cm
- ウグイ
- 1匹
- 33.20cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.09cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 25.41cm
- ナマズ
- 2匹
- 62.66cm
- コイ
- 1匹
- 66.38cm
- ブラックバス
- 2匹
- 53.55cm
- ニジマス
- 1匹
- 37.53cm
- ライギョ
- 1匹
- 55.80cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.77cm
- イワナ
- 2匹
- 42.83cm
- ソウギョ
- 1匹
- 107.43cm
- バケツ
- 1匹
- 35.38cm
- アユ
- 1匹
- 26.13cm
- おもちゃの火星ロケット
- 1匹
- 19.49cm
2010/10/02 16:00
昨日に引き続き今日も、そこそこ高額は来るんだけどレアは釣れず(´・ω・`)
火星ロケットは釣れたけど、これはもう2つ目も持ち帰ったからさようなら。
イワナが2匹釣れたりとか、結構良い感じっぽかったんだけどなぁ。
ラスト一投がバケツでしょんぼりでした。





























私も大抵、100で大漁になっちゃいます。
この時は「おぉっ?!」と軽くテンション上がりましたよ~w
私はなぜか最初のほうに高額が釣れてしまい、
100ぴったりのところで大漁マークが出ることが多いので、
なかなかこんなに売れませんよ。