Nicotto Town



楽しき飲み会

昨日は飲み会・・・久々なお酒で楽しく過ごした。

この歳になるとなかなか友人って増えないんだけど、ふとしたきっかけで知り合った彼女Iちゃん。彼女と飲むことにより、ここ1年で知り合いがかなり増えた。

Iちゃん。実は高校の後輩だったりする。


夕べの居酒屋には ロシアンたこ焼き・・・なるものがある。一つ90円。人数分を頼み、1個だけ中身はわさびなの。でも見た目だけではどれがわさびが入っているのかわからない。

前回の飲み会ではIちゃんが見事に当たる。果たして今回は!?



・・・・はい、私が大当たり。口の中にいれたとたん、強烈な辛さが襲う。涙がとまらず、むせ返り後悔先に立たず・・・

頼んだ言いだしっぺの私が大当たりなんだもん。ふぇ~ん!!!


2次会はカラオケ。なんとIちゃんとO女史が着替えを用意してコスプレカラオケ。
Iちゃんは いまどきの女子高生・・・ミニスカ☆o女史は体操服・・いわゆるブルマ姿。

はじけたのは言うまでもなし。

解散は2時過ぎてた。あ~あ、土曜も仕事あるちゅーに・・・


てか、コスプレいいなぁ・・・・翌日、ネットで私にも着られそうなコスプレ探しちゃった(爆)


アバター
2017/07/15 17:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝自分らしく有りのままに!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/07/09 08:32
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪訪問感謝自分らしく有りのままに!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2011/09/20 16:15
楽しい独身貴族?
アバター
2010/10/10 21:13
貴金属刑事どの

ふふふ、私も一緒に飲みたいワ☆
アバター
2010/10/09 20:52
一緒に飲みたいにゃ。
アバター
2010/10/04 23:41
ゆうさんこんばんは!

お店の名前、ばらしちゃった!和楽村札幌店であります。ゆうさんのところもやっぱり和楽村かなぁ・・・w
アバター
2010/10/04 23:39
ケサランたん

です。自分には当たらないと思って注文したのであった(爆)。すすきの・・・和楽村札幌店・・・よければ行ってみて☆
見た目ではどれに緑の物体が入っているのか絶対わからない。ロシアン寿しは サーモンのネタの下にたっぷりのわさび。これもよく出来ていて、一見わかないっす。

これ、口の中で強烈なワサビ攻撃、味覚&嗅覚を襲うので胃の中がひっくりかえるわよ!!!
アバター
2010/10/04 23:31
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2010/10/04 22:31
ロシアンたこ焼き!
それは盛り上がるね~。
自分に当たりたくないけど。
アバター
2010/10/04 01:35
チリンちゃん

そうそう。女なら誰でもいくつになっても変身願望があるってことだわ☆てか、飲み会でならば盛り上がることこの上なっしんぐ!
ちりんちゃんなら、女子高生しても全然違和感ないと思うわ。

私はチャイナ服狙いで 楽天のHPを検索して楽しんでたりする・・・
アバター
2010/10/03 23:36
どうもです。楽しそうな飲み会でしたね~~。
コスプレ、いいですね~~。私もやってみたいです。
メイド服とか、チアガールとか、やってみたいですね~~。
アバター
2010/10/03 11:05
イチゴちゃん

うん、メンバーも気の置けない知り合いばかりだったので楽しかったぉ!人数が多いのも楽しいけど少人数もまったり話せていいかんじ。

二日酔いもおかげさまで復活っす!今日は午前で仕事終了・・・あと1時間だワ
(仕事中にもかかわずここに書き込んでいることが問題だわね・・・爆)
アバター
2010/10/03 10:32
うわ〜〜楽しそうな飲み会だね〜

え?二日酔いで仕事かぃ??
そりゃ〜大変だ!
ガンバレ〜きゅうちゃん♪
アバター
2010/10/03 10:00
局長どの

ドンキホーテ・・・密かに考えてたりして。うん、時間ができたらお店 見てみる。市内に5店舗くらいあるのよ。ネットで買うより実物がわかるからいいわよね。

なんで局長が詳しいのか、・・・・想像してみるね☆
アバター
2010/10/03 09:55
カズさん

実は飲み会のメンバーに男が2人。コスプレ女子2名。通常服女子2名。通常じゃあコスプレって考えられないんだけど・・・ここ、ニコッとの影響なのかまじでコスプレしている友人2人をみていたら自分でもコスプレしたくなってしまった。

男子がいてこそ盛り上がったりして・・・w
アバター
2010/10/03 09:52
ゆうさん

ロシアンたこ焼きって、そうなんだ!ここのお店だけかと思っちゃった。あとね、ロシアン寿司もあったりする。ネタはサーモン。・・・わさびのネタは絶対たこ焼きのほうがすごいと思う。

コスプレ・・・メイド服もあったんだけど絶対似合わない。てか年齢で無理っす。チャイナ服ならいけるかと・・・まじレスしてみました(爆)。
アバター
2010/10/03 08:19
ドンキホーテのコスプレコーナーも、要チェックです。
それなりのお金を出すと、しっかりした作りの物を買えます。

何で知っているかは、聞かないでね(笑)
アバター
2010/10/03 08:03
えっーカラオケでコスプレですか・・・
いまどきの女子高生・・・ミニスカ☆o女史は体操服・・いわゆるブルマ姿
みんな若いよね。
もしそうじゃなかったら(>_<)
この中には男は入れないですね・・・そうじゃなかったらテンション無茶あげないと。
アバター
2010/10/03 02:42
ロシアンたこ焼きはこっちでもやってる店あるよぉ

きゅうさんがコス・・・どんなだろう(; ̄ー ̄)...ン?
見てみたいw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.