Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


第2回ヘンコス大会♪


10/2(土)22時より、marimoさん宅で『第2回ヘンコス大会』が開催されました^^

詳細は、marimoさんがお写真を撮ってくださったのでUPしてくださるでしょう(笑)

おもしろおかしなコーデで集まっておしゃべりしているだけですが、みなさんどんどん

ヘンコスの腕を上げられていて、こっちも必死です(≧∀≦)あはは

今回は、リサイクルでGETした『レインボーアフロ』、”日本一”のたすきがポイントです❤

そしたら、みなさんが『日本一』のたすきがいいとおっしゃって、途中退席してPショップに

買いに行ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

せっかくなので、サークル『日本一の会』を立ち上げることにしました(^ー^* )フフ♪

入会規定は『日本一』のたすきを持っていることだけです^^

会合には必ず着用してくること!これ、きまりです(*^-゚)v

ご賛同いただける方、ぜひぜひ入会してくださいねっ♪



今日のコーデ、ほぼ原形をとどめていません(爆)でもたのしーーーっ❤

アバター
2010/10/05 23:56
この記事~早く見に来ようと思ってたのに…
遅くなってしましました。 

面白いです o(*^▽^*)o~ ♪
がんばれ~日本一!!
アバター
2010/10/05 10:16
今日は正装でお邪魔しましたw
変コスさいこーですw
アバター
2010/10/04 22:51
承認感謝です^^
たすき持ってなくてすいませんw
アバター
2010/10/04 00:37
素晴らしいコーデに拍手です(^^)b
(^-^)//""ぱちぱち
アバター
2010/10/03 23:21
楽しく過ごさせていただいて、ありがとうございます。
「日本一の会」は入会資格がないみたいですので、次回ヘンコスの会に参加させてくださいね。
KiKiさんとすれ違いは残念でした。ネコじゃらしの動画の御手はご本人かと確かめてみたかったです。^^
アバター
2010/10/03 21:47
レインボーアフロが可愛いですよ
アバター
2010/10/03 10:55
「日本一」名前がゴージャスです^^。
楽しいサークルになりそうだね☆
アバター
2010/10/03 09:41
ちゃんと、正装してきましたよーw
さっき、サークルに申請しましたので、よろしくです、会長ーww
昨日も、遅くまで、とっても楽しかったですねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.